注目の話題
ハメ撮りについて
貝合わせって気持ち良いですか?
パンチラ目撃談・失敗談‼

女性の方!忘れられないエッチを教えてください!

No.3 19/04/26 10:40
寂しがり屋さん1
あ+あ-

≫2

友達の子は私よりカワイイし彼氏も何人か居るしモテるのです。
あの時、友達はお酒飲んでる時から生理前だからムラムラする言ってたから男の人から声をかけられた時は喜んでました。
私は知らない男の人とそう言う所に行ってスルのが初めてで怖かったし生理だったので友達の付き添いで、服は脱がない約束で行きました。
部屋入って友達と男の2人はシャワー入って1人早めに上がってきたので私が相手し、キスしながら胸を触られながら手でしてあげたら凄く大きくなってました。
後の二人もスグ上がってきてベットで重なり友達は男の人のを咥えました。
私の触ってる男の人が、いつの間にか友達に入れてる男の人の○○を触って揉んであげてと言うのでシテあげるとウッと言いながらお尻の動きが止まってピクピクなってた。
私は、男の人も出す時は声を出すんだと思ってると二人が離れアッと思った瞬間、友達のあそこから白いのが出てきて、ゴムないの?ヤバと思っちゃいました。
すぐに私が手でしてあげた男の人も僕のソコに唾を垂らしてと言うので私が垂すと白いのが出てる友達のに大きくヌルヌルのを入れたので衝撃の経験でした。

3レス目(56レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧