注目の話題
お漏らし好きな女性
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
足がガクガクする理由

女性の方!忘れられないエッチを教えてください!

No.34 19/05/03 22:02
社会人さん
あ+あ-

≫32

6さん、旦那が大きいとゴムで困ってたことはないですか?

私もホテルのゴムではキツイのでマイゴムを使っていますが、初エッチの時にマイゴムを持っているといかにもヤリ目的のように思われるのが嫌で、彼女がお茶を入れてくれている時などにベッドに忍ばせて使っていました。

2度目からはホテルのゴムではキツイので持ってきたと言えるのですが、初エッチの時からは言えませんでしたよ。

一度予定外で初エッチをすることになり、マイゴムを用意していなくてホテルのゴムでやったことがあります。
ゴムが小さく締めつけが強いので萎えそうになるので、どうしてもピストンが激しくなり、なかで破れてしまいました。

彼女に謝り彼女の中に残ったゴムを取り出し、受診して後ピルを飲んでもらいました。
彼女のなかに残ったゴムを取り出すのがこんなに難しいとは思いませんでした。
受診時にとってもらってもいいのですが、それではあまりにも生々しいので、冷や汗を流しながらとりましたよ。

彼女はその後ピルを服用してくれるようになり、それからは生出しでしたが、あの時は本当に慌てましたよ。

34レス目(56レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧