注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
エンドレスラブ
裸族の季節

女性の方!忘れられないエッチを教えてください!

No.50 19/05/06 10:32
社会人さん
あ+あ-

≫5

主の経験2です。

成り行きで元カノの妹とホテルに行きました。

部屋に入ると彼女はお風呂の準備をして飲み物を出して、私の服を畳んだりとテキパキと動き回ってくれました。

一緒にお風呂に入り、湯ぶねをバブルジェットで泡一杯にして洗い合い、立ち上がると彼女は私のアレについた泡を拭って、ニコっと笑って咥え始めました。
咥えかたが絶妙で、ときどき大きく眼を見開いて上目遣いで見られるとギンギンになっていました。

ベッドでも彼女の感じるところを愛撫できるように上手く誘導され、彼女が悶えたところは繰り返し愛撫してさらに感じさせました。
頭の上から足の指先まで丁寧に愛撫を繰り返すと、彼女の愛液でシーツを濡らしていました。

69でさらにお互いを愛撫して彼女が堪えられなくなると正常位で挿入しました。
アレを彼女にあてがい、最初はカリまでゆっくり挿入して抜き、そして少しずつゆっくり挿入と抜きを繰り返しながら、最後に奥までグッと突き刺したとき彼女は悶え身体を捻っていました。

体位を変えながらお互いの性感帯を探り、彼女の脚を大きく開いて挿入している場所を鏡に映したり、緩急交えてお互いの身体を貪りあいました。

50レス目(56レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧