注目の話題
痴漢されたいです
お漏らし好きな女性
ハメ撮りについて

どうして触ったり舐めたりするのですか?(愚問ですが)

No.12 19/07/01 04:35
通行人5 ( ♂ )
あ+あ-

≫11

再です。男性の女性器に対する気持ち・価値観と女性が自身の性器に対するイメージが正反対なのかもね。
外イキ>中イキですから、男の舐めたい欲望が満たされ、しかも女が何回もイクなんて理想的ですよ。挿入に比較したらかなり簡単にいかせられます。体力も使わないから長時間できます。舌にはEDもないしね。
男は女を狂喜乱舞させたい、その姿を見たい。射精は一瞬の快感ですがクンニなら女がいきまくりで持続的な感動を男はもらえます。充実、幸せですよ。
指での前戯に比べて、舌は柔らかく強弱緩急をつけやすく、上下左右円運動も自在。しかも潤滑材不要。吸引もできるしね。ある意味最強の前戯ですよ。
汚いから嫌だとかは思わないな。例えは悪いけれど赤ちゃんのオムツを交換して泣き顔からニコニコ顔になったら、よかったね~とこっちも笑顔になります。面倒とか汚いとかとは次元がまた別な面があります。
挿入とクンニのどちらかを選べと言われたらクンニを選びます。射精はオナでセルフでできてもクンニは一人じゃ無理だから。

12レス目(13レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧