注目の話題
お漏らし好きな女性
ざつ記帳
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

セックスを楽しみたい

No.40 20/03/23 00:31
匿名さん1 ( 34 ♀ )
あ+あ-

金曜日、夕食の後で夫に思い切って30代になってから無性にSEXしたくなる時がある事、夜の夫婦生活に満足していない事、全てを忘れてSEXに溺れてみたいと思う時さえある事を話しました。かなりの爆弾発言をしてしまったんです。何というか話し始めたら自分でも止まらなくなってしまって。夫は私が思いのたけを全て吐き出すまで黙って聞いていてくれました。

喋り疲れて私の話しが止まると、私が夜の夫婦生活に満足してなくて欲求不満になっている事は薄々気が付いていたと教えてくれました。気付いていてわざと目を背けていたと。自分が男として情けないからお前をそこまで追いつめてしまったんだと。

「それでどうしたいの?どうして欲しいの?」
「自分でもどうしたいのか、どうすればいいのか分からない。」
「自分でも分からないのか(笑)」
「ただ聞いて欲しかったの。私一人で悩んでるのが嫌になって一緒に考えて欲しくなったんだと思う。」
「なら、これからは一緒に考えていこうか。」

逃げずに正面から受け止めて二人の問題として一緒に考えてくれるだけで嬉しくなりました。問題は何も解決していないのにこの会話でこれから先もこの人と夫婦を続けて行けると思った。

40レス目(43レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧