注目の話題
ハメ撮りについて
足がガクガクする理由
貞操帯

初めての行為

No.10 19/10/22 20:09
喪男さん1
あ+あ-

うまくいきませんでしたか。残念!
婚約者もまだ未熟なのかな。入り口から全然入らない感じですか?
あなたはちゃんと濡れましたか?濡れないと入らないです。オマンコ舐めてもらいましたか?割れ目の上のほうにある豆粒、クリトリスのとこは敏感で気持ちよかったでしょ?
何もかも初めててドキドキだったようですね!でもエッチなことするの気持ちいいでしょ?これからどんどん良くなって辞められなくなりますよ!
そりゃ18才になったばかりの処女の体は素晴らしいものだと思いますよ。きっと挿入したくてギンギンに勃起してたんでしょう。おっぱいも大きいのかな?婚約者が羨ましい!
初めて見て触ったおちんちんはどんな感じでしたか?あなたもちゃんと舐めてあげた?
性のことにウブな女の子みたいだから、18才とはいえいきなり成人の固く大きなペニスを受け入れるのは大変かもね。オマンコ小さいと言ってなかった?
でもちゃんと成功するまでアドバイスしますから大丈夫!
まず婚約者が触ってくれたみたいにオマンコを自分で触ってみることが大切です!
エッチは恥ずかしいことではなく大人になるために大切なことです!焦らず少しずつ頑張りましょう!

10レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧