注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
裸族の季節
恵いませんか?

初めての行為

No.17 19/10/28 22:33
喪男さん1
あ+あ-

また金土日と愛し合ったのかな?どうだったか気になって仕方ない!
早く女性としての快感に目覚めれるといいね!
少しは感じれるようになったのかな。いろんな場所を触ったり舐めたりされると気持ちいい感じして来ない?男は好きな女が気持ち良くなってると凄く嬉しいものだよ。
挿入が一番大事だけど、慣れるまでの間はお互いの性感を知って気持ち良くなる方法を開発しないとね!
クリトリス苦手なのかな。ポツンとしたとこ。自分でもコリコリしたほうがいいよ。ほとんどの女の子は、まずそこ触ってイクの覚えるものだよ。
オマンコにチンポを入れて気持ち良くなって、中イキするようになるのは結構経験積まないと出来ない子が多いからね。
相手にもよるよ。もしかして、彼のチンポはサイズが大きいのかな?
チンポをバットみたいに両手で握ってもキノコみたいな部分が出てるくらいなら、デカチンと言ってもいいレベルの長さだよ。太さは握った時に指と指がくっつかないようだと、太いデカチンだね。
彼氏のはどう?
多分若いから硬さは凄いよね。硬くて熱くなってるでしょ?あなたのオマンコの中に子種を注ぎ込みたいオスの本能でそうなってるんだよ。
挿入が辛くて出来ない時は舐めて子種を抜いてあげないとね!彼氏つらくなっちゃうから。
挿入しなくても、くっつけて擦るのもいいよ。素股って言うやつ。
あなたのクリトリスに彼氏の敏感なキノコの部分を擦り付けると気持ちいいよ。
2人で同時に気持ち良くなるっていうのが、SEXでは凄く大切なんだよ!
あと、パイズリね。おっぱいにチンポを挟んでズリズリしてあげるの。ある程度胸の大きさ必要だけど、何カップなの?
もし出来るようならしてあげてね!彼氏すごく喜ぶと思う!
それじゃ、また報告待ってるね!

17レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧