注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
主婦の皆さん
お漏らし好きな女性

アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

No.13 20/07/11 00:26
匿名さん13
あ+あ-

いやー、LUNCHEONてな感じで、女の子達と昼食会の午餐をする予定で、IEONで、待ち合わせをしてて、RUN地てな感じで、急いで、紀元前以前に、タイムスリップして、凄いイオンの電解質を含む食材があって、誤算で元の時代に戻る時に、賞味期限が過ぎてしまい何とか苦戦を繰り返し、仮死状態で新鮮な状態で、消印有効で有効期限に間に合うてな感じで、LUNCHEONに間に合わしたのだ。ちなみに、紀元前以前の女の子達ともSEXをして、いかしまくってたのだ。ちなみに、化身有効てな感じで、紀元前頃に、キリストは神の化身と言われていたが現れるのだ。チョンてな感じで、ちはらやよしきやももたやトリプルAやたぬきんや千鳥は取るに足らないけど、とにかく取るに足らない程のうまさで、もっと食べたくなるのだ。ちなみに、僕が来なかったら、女の子達は、機嫌が悪くなり、僕がやっと来て、女の子達に、後背位で、何回も、いかせまくり潮を吹きまくり、前に行きたくなりいきまくるのだ。ちなみに、1回目の潮は、賞味期限が過ぎると言う訳じゃないが、走ると電解質を失うけど、僕は、女の子達を行かせまくり、電解質も少し出るが、老廃物だけを出す事も出来るのだ。出んかい失礼てな感じで、うんこも出るのだ。それを英美里ちゃんにやって健康になって貰いたいのだ。そして、女の子達は僕にいかされまくり、機嫌が良くなり、僕のちんちんをしゃぶりまくるのだ。女の子達は、賞味期限が過ぎてると言う訳ではないのだ。TIMEスリップてな感じで滑り込みで間に合ったのだ。クランプの漫画の小狼は取るに足らないものなのだ。普通の男なら、女の子を楽しませる事が出来ないで、しょうむ無くて機嫌が悪くなるけど、僕は、女の子達を楽しませる事は、朝飯前なのだ。英美里ちゃんを楽しませたいのだ。英美里てな感じで、家見る家ONてな感じで、英美里ちゃんの家に入り愛し合いSEXがしたいのだ。後に結婚もしたいのだ。普通の男なら出んかい室てな感じになるのだ。昨日の英美里ちゃんは凄く美しかったけど、全然賞味期限が過ぎてないてな感じで、永遠に英美里ちゃんの事を愛して期限なしでSEXをしまくりたいのだ。そして、結婚がしたいのだ。ちなみに行こう期限てな感じでカーSEXもしたいのだ。赤ずきんちゃちゃのグッズがあるけど男がいるので微妙で赤ずきんちゃちゃてな感じでいらない血も出てうんこも出す事も出来るのだ

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧