関連する話題
パンティ履く趣味が…
ショーツとパンティ♪( ´▽`
パンティ大好き

パンティ穿くのは女装?

No.273 22/06/28 06:31
通りすがり273 ( ♂ )
あ+あ-

こんぴにあ(・ω・)ノ

もりあがってますな、ここ(笑)

むかし。わたしもパンティはまってました(笑)しかしはみ出るし、出てきちゃうのでやめました(^^;)、サイズも大きいのじゃないとダメなので(笑)だけど、大き目は可愛いのがあんまりないんですよね(^^;)現在はというと。。メンズ用のセクシー系常用で進んでおります(笑)最近は、サイズ展開が大きいのが増えてきてます。持ってるのは、ほぼ紐みたいなのが多いです。Tもありますが、凄い減ってます。Gストリング系に変わっていって、いまはジョックストラップ系が多くなりました。こっちってゲイの人が多そうですけどね(笑)お尻側が何もないので(笑)私は違いますが(笑)これだって他人が見たら「うおっ」てなるでしょうね(笑)局部しか隠しませんので(^^;)当然、外には干せません(笑)普通の人が見たら、女性用かと思われるでしょうけど。。(^^;
過去に、下着泥棒で捕まった人が、盗んだ下着が実は、男性用だったって事件ありましたね(笑)
みためが女性用に見えたのかな(笑)
わたくし、嫁がおるんですが、これに関しては何も言いません。むしろ変なパンツといわれております(^^;嫁の下着は特別フツー仕様なので(^^;)お尻に食い込むのが嫌なんだとか(^^;

273レス目(382レス中)
このスレに返信する