注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初
クリトリスの育て方を教えてください

パンティ履く趣味が…

レス500 HIT数 45068 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
23/10/09 07:26(更新日時)

バレました。
嫁に。

家族にこっそりとレディースショーツを履くのが好きなんですが、たまたまポーチに忍ばせてた1枚が見つかっちゃいました。

なぜそんな物を持ってるのか?
誰かが履いたのを買ったのか?
それを使って発散する趣味なのか?
などなど…責められました。

最近ご無沙汰だし、疲れ気味だから誘えないし、それでも性欲はあります。
たまにはセクシーな下着を着て欲しいと思うこともあるし、できれば一緒に選びたいです。
そんな悶々とした気持ちからつい買ってみたショーツを隠し持ってたのを、どんな感じか履いてみたこともあると…

ただの言い訳です。
そんなセクシーなデザインじゃなく、薄ピンクの綿リブのフロントに小さなリボンが付いてる地味なショーツです。
ロリと言った方が近いかもしれません。

一応は納得はしてくれたのですが、この先どう接していったら良いのやら。

男が女性用の下着を履くのは、女性には気持ち悪いと見えるものでしょうか?
やっぱり旦那が変態趣味ってのは嫌ですかね?
もちろん新品を購入してます。
女装癖はありません。

早々に他に隠し持ってる数十枚は見つからないうちに処分します。
もったいないけど。

No.3566278 22/06/21 07:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/21 07:45
匿名さん1 

例えそれがパンティでなく他の趣味であっても、それがイヤな人にはイヤだろうし、誰かが説得してくれる訳でもない。

そんな状況なら、それに従う他はない訳で、何を優位に行動するか?だけだと思います。

男性だからメンズ、女性だからレディースを穿かなければならないと法律で決まっているならまだしも、下着や衣類は特に決まっている訳では無いので、何故に目くじらを立てるのか理解不能ではありますが、現実を受け入れる他はないですね。

• << 312 そうですね、男がパンティを穿くのは一般的には容認されない事なのでしょうが、好きなものはしかた有りませんよね。 私は子供の時の姉妹とのお医者さんごっこのおふざけで、姉のナイロンパンティを穿かされた事がきっかけで、そのときの感触がトラウマになり、以来ナイロン布の気持ち良さに目覚めてしまい、男のブリーフもナイロン製に似たキュプラ布の物を穿いていましたが、やはりトラウマが冷めきれずナイロン探しの旅に出て20年、遂に女性用のナイロンパンティと同じ布地の所謂ユニセックスタイプのショーツを愛用出来る様になりました。 シンプルでこの上ない触感で前も股下も縫い目のない気持ちいい素晴らしい感触を365日楽しんでいますが、家内には昔事情を話して理解を得ているので若い頃には家内は自分の新しいナイロンパンティを私に譲ってくれた事もありましたし理解してくれています。 高齢者にはなりましたが、今でもシンプルで素晴らしいナイロン製の薄いすべすべのショーツライフをエンジョイしています。(外出時は黒またはネイビー色です) 自分が良ければそれでいいのではないですか?他人に迷惑を掛ける訳でもないですからね。 最近話題の「LGBT」と似た様な事ではないでしょうかね。
  • << 330 そうですね 女性でもメンズボクサー穿く人はいますから 確かショップスタッフでしたが逆に「男がパンティ穿いたら」って質問したら 別に構わないですっての答えです だから俺もパンティ穿いてます

No.2 22/06/21 08:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 そうなんですよねー。
残念だけど、パンティ履くのはやめます。
理屈を言ったって、理解されないのに抗っても仕方がないです。
家庭の平和に勝るものはありませんし。

それにしても、男がパンティを履くことに違和感を覚えない女性っていないものですかねぇ。
女の人って、自分達のテリトリーを侵されることに強い抵抗を示しますよね。

No.3 22/06/21 09:15
匿名さん1 

>> 2 そこが価値観の問題ですね。

自分はパンティしか穿かない生活を長年続けていて、メンズは一切穿きません。

家には何百枚とありますし、部屋中にパンティがあり、着ることは無い女性服や女子制服が壁にぶら下がっていて、体操服とブルマ、スク水等も目に見える所に置いています。

外出時はパンティを穿きますが、家では裸の生活なんですよ。

そんな生活がしたくて、一人暮らしを始めて以来、恋愛も彼女もない生活をしてきました。
自分にとってはこの生活の方が優先だったからです。

もちろん、それを100%受け入れる女性がいたらわかりませんが、そんな稀有な出会いはまず無いでしょうから、それでも良いと思い今に至ります。

二兎を追う者は一兎をも得ず、かもしれません。

一時はセックスや恋愛も経験したいと思ったけど、今はセックスも家庭も無くて、この趣味を通す人生に後悔もないです。

No.4 22/06/21 11:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 色も柄も素材もメンズにはないバリエーションが豊富なんですよね。
だから選ぶ楽しみもあったんですが、諦めます。

「いいじゃないの!」と寛大な理解をしてくれる女性はどれくらいいるんでしょう?
そんな事を言ってても、自分の旦那はそうであって欲しくはなかったりするんでしょうね。

No.5 22/06/21 19:01
匿名さん5 

こんにちわ。
ちょぃと覗いてみましたのでレス(笑)

パンティね(笑)むかしわたしも使いました(笑)が、すぐ出てきてしまうので止めました(笑)で今はというと。。ちゃんとしたメンズ用の過激な奴使っています、って常用です(笑)おとなしいとか普通のはありません(笑)局部しか隠せません。あとはほぼ紐です。
特にお尻には布なんかありません(笑)(ジョックストラップ系)

高いけど海外物はいいのがあるんですけど、手が出ません(日本であまり売ってない)
一部、日本国内で売られているものがあるので、それらを使っています。数年前に比べるとかなりのバリエーションがふえましたね。自分、嫁さんいますが、うちのは特に何も言いませんね(笑)
へんなパンツといってますが(笑)そもそも興味ないようですね(笑)一応、布の面積が少なくても使えないと嫌なので、こんな感じになっています。あまり他の人には見せたことありませんのでわかりませんが(笑)

No.6 22/06/21 22:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 うちの場合、嫁がそこまで寛大ではありません。
理解できない人なんです。
今回は、いろいろ選んで着せたい履かせたいと思ってた、だから試しに買ってみたと言ってどうにか気持ちをおさめてもらいました。
でも現実は私が履きたかっただけなんですけどね。
下着で遊ぼうにも家族がいるからどこにも干せない事情も分かってるし、セクシーな下着を着た嫁に興奮するほどでもないんですが…

No.7 22/06/22 07:49
匿名さん1 

普段当たり前に毎日穿いているパンティなのに、家族がいるから穿けないなんて。

下着ぐらい自由に穿ければ良いのに。

最初はメンズのパンティもどきデザインのものから少しづつユニセックスやレディースにシフトしていく作戦はいかがでしょうか?

No.8 22/06/22 09:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 シフトチェンジなんて無理でしょうね。
そもそもデザインではなく、女性用という領域に足を踏み入れることが理解されないと思います。
私もそれくらいいいじゃないかと思うんですけど…

世の女性はやはり女性用の下着を着る男を気持ち悪いと思うものなんでしょうかね?
ひょっとすると、女装趣味だと結び付けられるのかもしれません。
メンズを着る女性はいっぱいいるのに、レディースを着る男は変態と言われる理不尽さ。

• << 29 オーストラリアの下着メーカーから男性の骨格にあった 素敵なランジェリーが発売されているそうです 素材は女性用ですから 履き心地は抜群だそうです なるべく早く購入して 一度入ってみたいものです

No.9 22/06/22 16:20
匿名さん5 

デザイン的に女性チックなメンズも多々ありますが、女性用ではないので、そもそも作りが違います。そうていうのでもダメなんでしょうかね(^^; 自分が常用してるのだって外に干したら、びっくりされるでしょうし、パッと見、女性用と思われるでしょうね(笑)
(何も言われませんが(笑)家の中では干してますが(笑))しかしねぇ、ダメって事はなんでだめなのとおもうけど。。なんでそういうのをって考えたのかという物で、男性用ブラジャーってのが売ってるのはご存知ですよね?ないから作ったって発送らしいですが(笑)あれも使ったら変態扱いなんですか(笑)ちゃんと男性用っていってるのに(^^;

No.10 22/06/22 17:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 9 メンズブラジャー、あれを容認してる女性っているんでしょうか?
たぶん変人扱いされてる気がします。
女の人の本音を聞いてみたいけど…
誰かコメントしてくれないかなぁ?

私の場合は女性用だから履きたいのであって、女性用に見えるメンズには興味がないんです(^^;)
作りが違うからこそ、レディースを履いてるという実感があるわけでして。
こっそりと恥ずかしい事をしてるというのが楽しいんです。

せめて履き心地が近いものをと普段はメンズのビキニブリーフを履いてます。
それだと嫁は何も言いません。
メンズだからでしょうね。

No.11 22/06/22 21:14
匿名さん5 

女性用を履きたい(笑)でしょうね(笑)わたしもそうでしたから(笑)わかります(笑)
楽しいのはわかります(笑)そうなると、メンズはいらないな(笑)

No.12 22/06/30 08:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 11 選ぶのも楽しみなんです。
デザインもいろいろだし、かわいいのがいっぱいですからね。
はたしてそれが自分も履けるのか?
そんな事を思いながらネットを徘徊してます。

どうやってバレずに買うか、それをいつ履くか…
結局、未だに全部を捨てることができず、絶対に上れないであろう屋根裏に隠してます。

No.13 22/06/30 17:25
匿名さん5 

>> 12 屋根裏(笑)

No.14 22/07/01 11:09
匿名さん0 ( ♂ )

やっぱりパンティ履くのはやめたくありません。
選ぶのも楽しいし。
屋根裏を隠し場所にして、外出時にだけ楽しむようにします。

近ごろお気に入りなのが、お安いサイドストリングショーツ。
布面積は小さいんだけど、幅はしっかりあるので玉がはみ出しません。
小さいけど、横紐の伸縮性のおかげで適度にフィットするんです。
色もカラフルなので、色違いで集めたいかも。

こんな発見もまた楽しい。

No.15 22/07/01 18:39
匿名さん5 

>> 14 まあ、そういう楽しさもあるのは分かりますね(笑)履けるか、履けないかの責め際とか(笑)
自分は体が大きいので、サイズが大きくなってましうので、昔は困りましたね。表記随分違うしってあったから。最近は展開が大きい方にも広がってしますからね。買ったはいいけど、全く無理ってのありましたからね(笑)海外の物はサイズもあるしいろいろあるんですけど、高いんですよね。関税とか税金が乗っかるので。高級下着になってしまう(笑)色違いってのも、そうそうそんな感じ(笑)

• << 21 男性の骨盤は縦に長いです 女性の骨盤は横に長いです だからかなり大きめな パンティーじゃないと上手く入りません 前のリボンから 股下までが よく伸びるデザインのパンティーが 男性は履きやすいです 朝立ちした時などはとても気持ちがいいです

No.16 22/07/02 08:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 15 私も体は大きい方です。
だから基本的に2L以上を探してます。
無理に小さいのを履いて半ケツになるのもカッコ悪いですしね。
って、レディースを履いてる時点でカッコいいわけじゃないけど(ーー;)
可愛いのはM-Lがほとんどですしね。
選択肢が限られるのは仕方がないです。
気に入ったのがあると、つい色違いで揃えたくなります。

No.17 22/07/02 11:24
匿名さん5 

>> 16 嫁にそういう下着、使ってみようと試みましたが、ダメでした(笑)とくにTバックはお尻に食い込むからヤダそうで(^^; 嫁、お尻が大きいのでいいかと思ったのですが(笑)
頼りないのはダメなようです(^^; 紐ばっかりとか(笑)ちっちゃいのとか(笑)

ちなみに関係ないですが、わたくし、お尻フェチです(笑)おっぱい好きな方は多いですが、わたしは、お尻です(笑)
おっぱいは、ある程度あればよろしい(笑)そりゃ大きければいう事なしですが(笑)

No.18 22/07/03 00:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 17 かれこれ15年くらい前なら、うちも履いてくれたことあります。
紐とか穴あきとか。
でもTは同じくくい込むのが好きじゃないと言ってました。

でもそんなことはもはやどうでもいいんです。
履かせたいのではなく、自分が履きたいので(笑)
Tも慣れれば快適なんですけどね。
くい込みも気にならないし。

私、おっぱいのデカすぎるのは遠慮します。
EもしくはFもあればデカすぎなくらい。
かと言って、痩せてるのも好きじゃないです。
肉感は欲しいです。

No.19 22/07/29 03:54
匿名さん19 

妻にはいつも 可愛くておしゃれな パンティを履いて欲しいです
なかなかそのようにしてくれない奥さんも多いですね

私は 長年パンティーを愛用していますが 妻も認めてくれて たまには洗濯もしてくれます
肌触りがよく 履き心地がとても良いです 一度履いたら男性用の下着は履けません フィット感を分かる女性ならば男性を責めることはないと思うよ

No.20 22/07/29 07:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 19 奥さんが寛大な方で羨ましいです。
うちは基本的にモラルにうるさいタイプなので、男がレディースを履くこと自体が変態なんです。
見つかった時は、下着泥棒をしたんじゃないかとか、ブルセラショップで買ったんじゃないかと疑われました。
可愛いのを履いてほしくて買ってみたと言ったものの、それは可愛くもないしセクシーでもないシンプルな物だったので、納得させるのに苦労しました。

最近は見た目がレディースのメンズもありますが、レディースだからいいのであって、見た目レディースでもメンズの作りは好みません。

No.21 22/07/29 08:26
匿名さん19 

>> 15 まあ、そういう楽しさもあるのは分かりますね(笑)履けるか、履けないかの責め際とか(笑) 自分は体が大きいので、サイズが大きくなってましうの… 男性の骨盤は縦に長いです 女性の骨盤は横に長いです
だからかなり大きめな パンティーじゃないと上手く入りません

前のリボンから 股下までが よく伸びるデザインのパンティーが 男性は履きやすいです

朝立ちした時などはとても気持ちがいいです

• << 26 そっか! だからヨガレギンスがうまく履けないんだ!

No.22 22/07/29 10:32
匿名さん1 

> 前のリボンから 股下までが よく伸びるデザインのパンティーが 男性は履きやすいです

ここはもう完全に個人差ですね。
自分はフロント部分が伸びない方が都合が良いですね。
だからメンズは穿きたくないんですよ、無駄な膨らみがあるから。

そもそも後向きがデフォルトなのでフロント部分に男性器がある訳じゃない。
常に真後ろに向いているポジションなので。
(いわゆるタッキングですかね)

勃起しても真後ろに向いて固くなる訳で、クロッチがとても自分には機能的で、女性と同じように尿跡も付きます。

このようにパンティチョイスの基準も穿く人により大きく変わりますね。

• << 24 同じ男でも、本当に個人差は色々ですね。 私は下向きに履くこと自体に違和感があるので、常に上向き。 なので、ボッキしたら必ず頭が出ます。 そうじゃなくても、横向きに収めます。 総レースだと、細かい網目が頭を刺激して気持ちいいですよ。

No.23 22/07/31 01:50
匿名さん19 

おちんちんと たまたまを股間に押し込んだ 場合は パンティーが綺麗に履けますね
鏡に映してみると 女性のように綺麗に見えます

私は上に上げているのでクロッチの 部分が 蟻の戸渡りを支え 前の部分が おちんちんとたまたま 優しくホールドしてくれます

勃起するたびに とても幸せな毎日です 人生は色々嫌なことがありますが パンティーを履いて眠れば かなりの部分を忘れます

• << 25 クロッチが会陰部分てのはよく分かります。 なくてもいいんだけど(笑)

No.24 22/07/31 10:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 22 > 前のリボンから 股下までが よく伸びるデザインのパンティーが 男性は履きやすいです ここはもう完全に個人差ですね。 自分は… 同じ男でも、本当に個人差は色々ですね。
私は下向きに履くこと自体に違和感があるので、常に上向き。
なので、ボッキしたら必ず頭が出ます。
そうじゃなくても、横向きに収めます。
総レースだと、細かい網目が頭を刺激して気持ちいいですよ。

No.25 22/07/31 10:13
匿名さん0 ( ♂ )

>> 23 おちんちんと たまたまを股間に押し込んだ 場合は パンティーが綺麗に履けますね 鏡に映してみると 女性のように綺麗に見えます 私は… クロッチが会陰部分てのはよく分かります。
なくてもいいんだけど(笑)

No.26 22/07/31 23:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 21 男性の骨盤は縦に長いです 女性の骨盤は横に長いです だからかなり大きめな パンティーじゃないと上手く入りません 前のリボンから … そっか!
だからヨガレギンスがうまく履けないんだ!

No.27 22/08/02 09:15
匿名さん19 

そんなもったいないことはしないでください
日本は法治国家 警察に捕まる事はいけないが つまり下着泥棒はいけない
しかし
警察に捕まらないこと 自分のお金で 商品を買って 自分のお気に入りのパンティーを履くことは なんら問題ありません
そのように
自分自身も自信を持って 奥さんにもそのように説明して説得しなさい

あなたには幸せな未来が待っています

No.28 22/08/02 10:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 27 なんだか、パンティー談義が出来るって楽しいですね(^^)

たしかに何ら悪いことはしてません。
エロ目的で下着ドロするのは許せないけど、ショップから正規の方法で正しく購入してるわけだし、下着を下着として着用してるだけです。

でもねぇ、それを理解できない人がいるのも事実なんです。
だから今日もメンズのビキニブリーフで自分の気持ちを誤魔化してます。

No.29 22/08/04 04:42
匿名さん19 

>> 8 シフトチェンジなんて無理でしょうね。 そもそもデザインではなく、女性用という領域に足を踏み入れることが理解されないと思います。 私もそれ… オーストラリアの下着メーカーから男性の骨格にあった 素敵なランジェリーが発売されているそうです
素材は女性用ですから 履き心地は抜群だそうです なるべく早く購入して 一度入ってみたいものです

• << 31 オーストラリアから購入ですか? 日本に代理店があるなら買いやすいけど、個人輸入はちょっと難しいかな。 オーストラリアはマイクロビキニの有名なショップもありますからね。 セクシーなのが多いのかも。

No.30 22/08/05 18:22
匿名さん30 ( ♂ )

失礼します。

主さんはモラリストと結婚しちゃたから隠すの大変ですね。でも、世の中には変わった性癖の女性もちゃんといますよ。
過去に付き合った彼女から、お揃いのパンティ穿こうよ!とリクエストされたことあります。他のパターンの女性も経験あります。

こういう感じで、オープンに話すというよりは、ある特定の男性との二人だけの秘め事みたいにすることに満足感があるような印象です。だから、匿名性が高くても、オープンに男性とやりとりすることはないのではないでしょうか。

女性用だからこそ穿きたい!って気持ち、とても共感できます。上手に隠してコッソリ楽しんでください。

• << 32 人の価値観は様々ですからね。 男がレディース→間違ってる→変態。 白ブリーフ→子供っぽい→マザコン セクシーランジェリー→淫乱 そんなら短絡的な発想を否定しても、きっとやましいことがあると勘繰られてしまいます。 へたすりゃ、浮気してる女のものかと思われたり、下着泥したのかと疑われます。 本当に大変! スケベには違いないので、妻に履かせるつもりだったと話し、妻にもセクシーなキャミスリップを買いました。 まだ着てかれてないけど…

No.31 22/08/06 07:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 29 オーストラリアの下着メーカーから男性の骨格にあった 素敵なランジェリーが発売されているそうです 素材は女性用ですから 履き心地は抜群だそ… オーストラリアから購入ですか?
日本に代理店があるなら買いやすいけど、個人輸入はちょっと難しいかな。
オーストラリアはマイクロビキニの有名なショップもありますからね。
セクシーなのが多いのかも。

No.32 22/08/06 07:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 30 失礼します。 主さんはモラリストと結婚しちゃたから隠すの大変ですね。でも、世の中には変わった性癖の女性もちゃんといますよ。 過去に付… 人の価値観は様々ですからね。

男がレディース→間違ってる→変態。
白ブリーフ→子供っぽい→マザコン
セクシーランジェリー→淫乱

そんなら短絡的な発想を否定しても、きっとやましいことがあると勘繰られてしまいます。
へたすりゃ、浮気してる女のものかと思われたり、下着泥したのかと疑われます。
本当に大変!

スケベには違いないので、妻に履かせるつもりだったと話し、妻にもセクシーなキャミスリップを買いました。
まだ着てかれてないけど…

No.33 22/08/08 19:55
匿名さん0 ( ♂ )

今日は外出する予定があったので、こっそり屋根裏から持ち出した薄いブルーのショーツでした。
フロントにフリフリがついてて、お尻にはレースの縁取りがあります。
猛暑だし、気分だけでも涼しく。

No.34 22/08/10 17:36

>> 33 こんにちは!連日暑いですね💦

自分は汗っかきで、夏が大嫌い!こう暑くなると、ちょっとした移動や運動でパンティが汗でびっしょり濡れて気持ち悪いです。だから、1日3回くらいは穿き替えてます。今日で言うと朝はキャラもののネイビー基調のポリエステルのプリントパンティ。ウォーキングした後は、ミントのボックスショーツっぽいヒップハングの綿混パンティ(フロントは外側がレース)。そして今はブラックのスポーツインナーのパンティ(白い太目のウエストゴムにスポーツメーカーのロゴが入った感じの)って感じです。
主さんは奥さんに見つからないようにするのに、何処で穿き替えているのですか?自分は、自宅には1枚もパンティは無いし、自宅で穿き替えることはほとんどないから、屋根裏に隠していると書いてあるのを読んで、気を使って大変だな~って思いました。

No.35 22/08/10 23:53
匿名さん0 ( ♂ )

>> 34 たしかに汗でベタつきますよね。
私の場合、なかなか着替えるチャンスがないのが悩みどころですが…
履き替えるとしたら、日常のメンズです。

私の場合、出かけるのに着替える際にこっそりパンツまで履き替えます。
そしてメンズはさりげなくポケットへ。
時には出先の車内で着替える時もあります。
誰もいない公園の駐車場とか、高速のSAとか。
後部座席へ移って素早くパパッと。
間抜けですよね⤵︎

レディースのショーツであろうと、日常生活では忘れてしまうことの方が多いです。
だからこそそんな時はお尻を触ってクラッチラインを確認してます。

スポーツタイプのインナーって、adidasみたいな感じかな?
私もチェックしてます。
スポーツタイプのショーツがフィット感も含めてとても履き心地がいいんだと思います。
ただ…
女子感がないのが寂しいんですよねぇ。

No.36 22/08/11 01:20

>> 35 あ、こんばんは。
そっか!外でも人目につかない場所はありますよね!
スポーツインナーはadidasやChampionとかHanesのですね。確かに色鮮やかなものは無いですから、自分も数年前まではスルーしてたアイテムですけど、最近は機能性とかフィット感を求めるようになって、まだ何枚も持っている訳じゃないですが、ヘビロテの一つになってます。
昨日はネットショップでまた新しいパンティを全部で9枚買いました!このところのマイブームは「お尻すっぽり」とか「お腹スッキリ」とか「お尻をプリッと」みたいに紹介されているパンティです。アレもコレも!って感じで欲しくなっちゃうから、買ったはいいけど、未使用未開封のパンティが大量にストックされてしまってます💦
穿くことよりも買うことが趣味の中心になってしまいました笑。

• << 49 先日は 衣料品店で 3 L のパンティを4枚買いました たまたま値下げしてあったので 嬉しかったです 他のものは何も買わずに レジでお金を払ったので 店員さんの方が 困った顔をしていました 私はいつものように ありがとうと言って 商品を受け取り帰ってきました

No.37 22/08/11 13:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 36 30さんはどこに保管してるんですか?
お仕事場とか?

見つからないように屋根裏に隠すようになってから、特に困るのが洗濯。
以前もこっそり手洗いしてたんだけど、ますます行動には慎重にならなきゃいけなくなっちゃって…
洗い替えできないから、どうしても新しい物が買いたくなります。
妻がまるっと一日留守にしてくれる日があるといいんだけど。

楽天お買い物マラソン、終わっちゃいました。
結局一枚も買えず。
メール便だとバレる可能性があるからAmazonでロッカー受け取りにしようかな。
そこまでしてレディースにこだわるのもどうかと思うけど。

No.38 22/08/11 14:59

>> 37 こんにちは。

自分はレディースのアイテムは全て職場で保管してます。穿き替えも洗濯も全部職場です。

詳しい職業は言えませんが、フリーの仕事で、最近自宅とは別に事務所を構えました。内装をリフォームされてもらえたので、自分のプライベートルームを「徹夜の対応もできるように」ともっともらしい言い訳で造っちゃいました💦本当の理由はパンティを隠す場所を造りたかったからで、そこに隠しクローゼットを造りました。

自分には年頃の娘がおりまして、事務所の改装中のある日、妻から娘がパパの洗濯物を自分の洗濯物と同じ洗濯機で洗うのがイヤみたい、と相談されたもので、ヨッシャ~!とばかりに「だったら事務所の風呂場に洗濯機を設置して自分のは全部そこで自分で洗うよ」と。

パンティ穿きを始めて27年(一時的にやめてた時期もあるけど)、ようやく誰にも気兼ねなくパンティを扱うことができるようになりました。ラッキー!

それもあって、このところパンティや他のアイテムを大量に購入していて、事務所の自部屋は洗濯して部屋干しされたパンティやらヨガレギンスパンツやらスキニーデニムが大量にぶら下がっている状態です。

No.39 22/08/11 15:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 38 やっぱり前の主さんですよね?
その時の1です。
こんなところで再開できるとは!
田舎の空き家があるにはあるのですが、最近はなかなか帰れないんです。
さらに、叔母が住むかもしれないという話があって…
いよいよ自由がなくなりそうで。。

No.40 22/08/11 15:42

>> 39 やっぱ、1さんか!

そうだと思ってた!久しぶり!

おとチャンもしばらく見てなくて、久しぶりに覗いたらこのスレが!ひょっとしたらと思ってレスしてみたけど、お元気そうで。

こちらはこんな感じで、だいぶ気が楽になりました。

今は、ミクルに入り浸ることが多いのであまりこっちには来ませんけどね。

No.41 22/08/11 19:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 40 ミクルもミクルで「その気はあるんでしょうか?」「占ってください」みたいなスレばかりですけどね(笑)

奥さまにはまだカミングアウトしてないようですね。
暗黙の了解ってところでしょうか?

adidasはLLまであるんですが、championやhainsはLまでしか見つかりません。
Lで履けます?
あと、最近ちょっと気になってるのがOバック。
どんな履き心地なんでしょうね?
暑くて汗かいたら、ズボンに丸く染みができてたりして(笑)

No.42 22/08/11 22:50

>> 41 妻には、カミングアウトって言うか、一部了解を得た、って感じですね。

腰痛持ちなんで、骨盤矯正ってことで、着圧のレギンスやガードルを提案したら、意外とアッサリ「見るからに女性用ってデザインでない、黒とか地味でシンプルな単色のものなら別に…。中に穿くものなんだし…。」とOKしてくれましたよ。ただし、子供達が多感な時期だから、家で目につくのは困る!ってことでした。だから洗濯とかは自腹でコインランドリーとかで済ませて、と。

パンティに関しては、妻の方からスポーツインナーやユニセックスショーツを提案されました。トランクスやボクサーパンツの上にレギンスやガードルじゃ穿きづらいでしょ?って。色、柄が如何にもっていうものでなければ見なかったことにしてくれると。今年の春前の話ですけど、それ以来、この話題にはお互い触れないし、偶々事務所の移転改装と重なったこともあり、気兼ねなく楽しめるようになった感じです。普段着もジーンズはレディースのスキニーデニムに全部買い替えました。妻にも同じショップでお揃いで買ったりもしてます。デニムに関しては「レディースでも穿けるのあるんだ~!」くらいの反応しかありませんでした。意外でした。

まあ、妻はこんなに大量にしかも妻のより派手な色、柄、模様のパンティを隠し持っているとは、つゆにもおもっていないでしょうけどね。

No.43 22/08/11 23:23

>> 42 あ、それから、今はパンティはLサイズしか買ってなくて、もうLLは滅多に穿いてないです。(だから、未開封でストックされたままになってる)
ウエストとヒップのサイズをきちんと測ってもらったら、86-98でした。LとLLの中間くらいみたいで、生地が伸びることを考えると、Lの方が永くフィットするようです。少しタイトな方が穿き心地がいいのでね。

No.44 22/08/12 09:44
匿名さん0 ( ♂ )

>> 43 なんとラッキーな展開!
理解ある奥さまで羨ましいです。
私はメンズのブリーフまで。
元々水泳部だった妻なので、ブリーフはビキニでも抵抗ありません。
メンズでも最近はフラワー柄などはありますが、しょせんはメンズですから興味はありません。
以前はボクサーだったんですが、太ももにまとわりつくのが嫌なんです。

レディースのデニムって、履き心地はどうなんですか?
根本的にパターンが違うので、腰が上まであがらない気がするのですが。
私の場合はもう少し体型が大きいので、やはりLLじゃないと厳しいようですが…
履けるのあるのかなぁ?

• << 46 デニムのサイズなら、4Lとか5Lじゃないと穿けないですよ!メンズと同じ感覚で選ぶと無駄に布切れが増えるだけです笑。「よく伸びる!」みたいな商品案内をしているアイテムのレビューを読んで、2ショップほど自分に合うアイテムがある店を見つけました。でも、一番大きいサイズで自分がギリギリでタイトにピッタリ穿ける感じです。 ニッセンなら、もっと大きいサイズがあるようですけど。

No.45 22/08/12 09:53
匿名さん5 

この板、つづきますねー(笑)これほど好きな方がいたとは(笑)
昔、これにはまっていという経緯がある自分としては驚きですが(笑)それなりに、いらっしゃるとは思ってましたけどね(笑)まだ隠れもいるだろうし(笑)

また、たぶんそうなんでしょうが、夏に暑い(まさに今(笑))と、小さい下着って、すぐ湿ってしまうっていう(^^;で、そとのズボンまでいってそっちまで波及するっていう(^^;
これは(笑)布が少ないからなのでねぇ(^^;GトスとかTなんてお尻に布がそもそもない(笑)
Oとかジョックストラップなんかにもない(笑)ものそのままズボン行ですし(^^;
最近暑すぎですしね(^^;

• << 47 続いてますね(^^) お仲間がいるのは嬉しいことです。 でもやはりアブノーマルな世界の事なんだろうなと思います。 普通はなかなか理解してくれませんからね。 人ってどうしても型に嵌めたがります。 それに当て嵌まらない物は嫌われます。 寂しいことですが。 私はそれほどお尻に汗をかかないんです。 暑くて下着も汗でじっとりと湿めることはありますが、ズボンまで濡れることはないんです。 ただやはり暑そうな時はなるべくネイビーなど濃い色のズボンを履きますよ。 それはそれでパステル色のパンティーが透けたら恥ずかしいけど(笑) 今度はOバックに挑戦してみようかと思ってます。 ヒップラインが綺麗に出るかなぁ?

No.46 22/08/12 10:52

>> 44 なんとラッキーな展開! 理解ある奥さまで羨ましいです。 私はメンズのブリーフまで。 元々水泳部だった妻なので、ブリーフはビキニでも抵抗… デニムのサイズなら、4Lとか5Lじゃないと穿けないですよ!メンズと同じ感覚で選ぶと無駄に布切れが増えるだけです笑。「よく伸びる!」みたいな商品案内をしているアイテムのレビューを読んで、2ショップほど自分に合うアイテムがある店を見つけました。でも、一番大きいサイズで自分がギリギリでタイトにピッタリ穿ける感じです。
ニッセンなら、もっと大きいサイズがあるようですけど。

• << 48 やはりそうですよね。 ヨガレギンスもLLは厳しいです。 股間がしっかりと上がりきらない感じ? たぶんヒップと股間の位置関係がメンズと違うからでしょうね。 3Lじゃないとダメなのかなぁと思ってます。 どなたかが言われてたけど、骨盤の高さが違うって事なのかもしれません。 それでもスキニーデニムは一点チェックしました。 ストレッチが効いてるからウエストはたぶん大丈夫っぽい。 股下は78センチなので、できれば80以上は欲しいところですが。 お盆休みなので、しばらくはレディースショーツ生活から離れなきゃいけません。 こっそり履くチャンスがない〜〜!

No.47 22/08/12 13:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 45 この板、つづきますねー(笑)これほど好きな方がいたとは(笑) 昔、これにはまっていという経緯がある自分としては驚きですが(笑)それなりに、… 続いてますね(^^)
お仲間がいるのは嬉しいことです。
でもやはりアブノーマルな世界の事なんだろうなと思います。
普通はなかなか理解してくれませんからね。

人ってどうしても型に嵌めたがります。
それに当て嵌まらない物は嫌われます。
寂しいことですが。

私はそれほどお尻に汗をかかないんです。
暑くて下着も汗でじっとりと湿めることはありますが、ズボンまで濡れることはないんです。
ただやはり暑そうな時はなるべくネイビーなど濃い色のズボンを履きますよ。
それはそれでパステル色のパンティーが透けたら恥ずかしいけど(笑)

今度はOバックに挑戦してみようかと思ってます。
ヒップラインが綺麗に出るかなぁ?

No.48 22/08/12 13:44
匿名さん0 ( ♂ )

>> 46 デニムのサイズなら、4Lとか5Lじゃないと穿けないですよ!メンズと同じ感覚で選ぶと無駄に布切れが増えるだけです笑。「よく伸びる!」みたいな商… やはりそうですよね。
ヨガレギンスもLLは厳しいです。
股間がしっかりと上がりきらない感じ?
たぶんヒップと股間の位置関係がメンズと違うからでしょうね。
3Lじゃないとダメなのかなぁと思ってます。
どなたかが言われてたけど、骨盤の高さが違うって事なのかもしれません。

それでもスキニーデニムは一点チェックしました。
ストレッチが効いてるからウエストはたぶん大丈夫っぽい。
股下は78センチなので、できれば80以上は欲しいところですが。

お盆休みなので、しばらくはレディースショーツ生活から離れなきゃいけません。
こっそり履くチャンスがない〜〜!

• << 50 主さん、こんにちは! お盆休みに入っちゃったですね。パンティ穿くことができないんじゃ、つまらない連休になっちゃうよね?心中お察しします。 今日は不二家のペコちゃんのバッグプリントの入ったコットンのパンティを穿いて過ごしています。さっき出先から帰って部屋着に着替えていたら、突然妻が入ってきて、パンティ姿を見られてしまった💦でも、フロントからしか見られてないようで、フロントはグレーの無地にネイビーのウエストゴムなんで、スポーツインナーだと思ったのか?特に反応がありませんでした。 こういった感じで奥様の目をごまかしていく手段もあるかと思いますが…。

No.49 22/08/13 03:57
匿名さん19 

>> 36 あ、こんばんは。 そっか!外でも人目につかない場所はありますよね! スポーツインナーはadidasやChampionとかHanesのです… 先日は 衣料品店で 3 L のパンティを4枚買いました たまたま値下げしてあったので 嬉しかったです

他のものは何も買わずに レジでお金を払ったので 店員さんの方が 困った顔をしていました
私はいつものように ありがとうと言って 商品を受け取り帰ってきました

• << 52 すごいタフな心臓ですね! 私には実店舗での買い物をする度胸はありません。 でも、お店の店員の対応はちょっと残念ですね。 男でも女でも同じお客さんなのに。 買ってくれてありがとうですよね!
  • << 57 私は仕事柄 警察 裁判所 検察庁などにも出入りしていました よく話す おまわりさんが運転する パトロールカーとすれ違った時は 合図を送る時もあります そんなわけで よく考えてみたら悪いことをするわけじゃないから 自分の金で 可愛いパンティを買う わけだから 警察に捕まらないから 私はそのような考えに落ち着きました だから割と度胸はあります

No.50 22/08/13 16:43

>> 48 やはりそうですよね。 ヨガレギンスもLLは厳しいです。 股間がしっかりと上がりきらない感じ? たぶんヒップと股間の位置関係がメンズと違… 主さん、こんにちは!
お盆休みに入っちゃったですね。パンティ穿くことができないんじゃ、つまらない連休になっちゃうよね?心中お察しします。
今日は不二家のペコちゃんのバッグプリントの入ったコットンのパンティを穿いて過ごしています。さっき出先から帰って部屋着に着替えていたら、突然妻が入ってきて、パンティ姿を見られてしまった💦でも、フロントからしか見られてないようで、フロントはグレーの無地にネイビーのウエストゴムなんで、スポーツインナーだと思ったのか?特に反応がありませんでした。
こういった感じで奥様の目をごまかしていく手段もあるかと思いますが…。

• << 53 えーっ! 大ピンチだったんですね。 どうにかスポーツインナーと思ってくれたならいいけど… 私もブルーにネイビーの幅広ゴムのショーツ持ってます。 クロッチがなければメンズと変わらない雰囲気です。 素材も綿混だし。 洗濯されなければ分からないと思います。 元々ボクサー履いて時もスカイブルーやオレンジのパンツ履いてたし。 色違いで購入したいのですが、欲しい色の在庫がないんですよねぇ… ていうか、ペコちゃんのパンツってジュニア用じゃないんですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧