注目の話題
エンドレスラブ
夫婦
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

人には言えない3

No.238 21/04/04 04:03
寂しがり屋さん120 ( 21 ♀ )
あ+あ-

こんな漫画も描きました。
ありさはいつもエッチな妄想してる高校生。
ノーブラで薄いブラウス。ノーパンでミニスカートで森の小道お散歩してました。すると丸太ぐらいの太さのものが出てきてありさの股のあいだに入ってきました。くねくね動きつかんでも離れません。そのまま森の中に引き込まれました。2メートルぐらいの怪物で、丸太のようなのは、怪物のペニスでした。体中にペニスのようなのが何十本もぶらさがってます。体は真っ赤でペニスの形をして足があります。ちんぽの裏側が怪物の正面で顔があります。顔には大きな口があり、ベロがペニスの形で長く出てきてありさの口に入りました。怪物の手も先はペニスになっていて服を全部ひきちぎられ全裸にされました。口に入れられたペニスが離れるとありさは自分から両手で握りしめフェラしました。丸太のような長いペニスにまたがり股間を押しつけ腰を動かしました。無数のぶらさがってるペニスも動きだしどれも50センチぐらいの大きさになり汁をだしながら、ありさの口に2本3本と…いとおしそうにすべてのペニスを握りしめフェラしました。そのうちのペニスがありさのまんこに入ってきました。別のペニスもまんこに入ってきました。さらにアナルにもふたつのペニスが入ってきました。口にも5つのペニスをだきかかえ交互にしゃぶりました。それからまんことアナルに入っていたペニスとフェラしてたペニスが一斉にありさに射精しました。どれもオシッコぐらいの量の白濁した精子。全身精子でドロドロ。怪物の口の中のペニスがありさの口に入ってきました。丸太のようなペニスもまんこに入ってきました。そしてこの2本のペニスの射精は5分くらいありさの顔や体に放出してました。
ありさは気を失い、気がついた時は怪物はいなく、全身ドロドロのまま、着ていく服もなく、フラフラになりながら帰りました。

238レス目(455レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧