注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
貝合わせって気持ち良いですか?
パンチラ目撃談・失敗談‼

人には言えない3

No.239 21/04/04 05:29
寂しがり屋さん120 ( 21 ♀ )
あ+あ-

新しいストーリー考えました。
しばらくスローモーションのシーンです。
勃起した大きなペニス
外人のペニスで20センチぐらいあります。男性は仰向けの状態でペニスだけが映しだされてます。垂直にそそりたったペニスがかすかに揺れてます。まわりは白い空間。そこへ遠くから近づいてくる少女。少女は全裸で歩いて近づいてきます。中学1年のありさという少女。胸はかすかにふくらむ程度。下の毛はまだ薄くはえはじめた程度。ちんぽに近づいてきました。初めて見るちんぽを食い入るように見つめます。まばたきするのも忘れ驚愕の表情。口は半開き。
ペニスを握りしめゆっくり口に咥える少女。
それはもう一人のありさでした。
それを見るほんとうのありさ。
もう一人のありさは妄想なのか?
大きなペニスを一生懸命フェラするもう一人のありさ。それを見つめるありさは舌なめずりしながら見ていた。
スローモーションが終わり普通の速さに…
するとフェラをしているありさだけがいます。
妄想が現実になりました。
両手でしごきながら必死にフェラするありさ。
ものすごい勢いで射精した精子がありさの顔面にほとばしります。口を開け口の中にものすごい勢いで射精されました。ペニスに唇をつけ溢れだす精子をペロペロ舐めました。ペニスを含み残りの精子も舐めとり、ペニスを自分の顔にこすりつけ、顔射された精子を顔中にこすりつげした。
ペニスを口にくわえたまま幸せそうな笑みをうかべ瞳を閉じました。

239レス目(455レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧