関連する話題
腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.12 21/02/17 20:48
匿名さん9
あ+あ-

書くつもりはなかったけど、アイキャッチを持たせて、まあ、アイキャッチを持たせること自体が、グレーゾーンで、白い目で見られるけど、視野有り番てな感じで、シャリバンで、女の子が、白いパンツを見せてくるけど、低重進化てな感じで、下から除きたくなるけど、僕は、ゲイとは、Hはないけど、NHKのアニメで、何処までも白くのなるたるみたいな、宇宙に行くアニメで、宇宙に定住する未来があるか知らないけど、そのアニメのOPが鯨だけど、そこで、おじいさんが、グレーゾーンで、花火を見てるけど、話は変わり、おかまは、よく白目をむくけど、視野有り番てな感じでパンツを低重で見ると、ちんちんが有り、白鯨てな感じで、なるたるにも出て来たような気がするけど、白ゲイてな感じでゲイなのだ。要は、アイキャッチで、TVと被ってると言う事は、ストーカーは、まだ続いてると言う事なのだ。要は特に書くほどの事もないので考えてもなかったし書こうとも思わなかったのだ。藍きゅあっちを持たされると言う事で書いてるのだ。

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました