注目の話題
ざつ記帳
主婦の皆さん
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.28 21/02/22 23:01
匿名さん9
あ+あ-

ちなみに、アバカムで、アバロンの騎士もあるのだ。円卓で、〇Cもあるのだ。ハネージュメロンもあるのだ。アンデスメロンもあるのだ。Xカリバーてな感じで、攻撃できないと言うのもあるのだ。3Kもあるのだ。ゴジラとビオランテもあるのだ。バイオ技術で、5時で仕事が終わる人間ばかりでバイバイてな感じで、もぬけの殻になってるのだ。〇〇Fと言うのは、ファイナルファンタジーの□てな感じなのだ。どうしてあなたはこんな所にいるんですかもある。ちなみに、上の話は、動きが欠陥で、御臨終ではないけど動きが脂肪で、ぶよぶよで、胸もぶよぶよなのだ。ちなみに、今回の上の話は、たよりがない只の屍のようだに似てるけど、その女の子は、僕を頼りにして、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんに、僕を頼りにして愛し合いたいのだ。おった寄りてな感じで近くにいると寄るのだ。もし、邪魔をしようものなら、骨を折り屍にするのだ。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧