注目の話題
話し相手
女子の陰毛の生える時期
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

絶望と快楽

No.1 21/03/05 10:12
匿名さん0
あ+あ-

俺は激しい便意と腹痛に加え身動きの取れない身体と目隠し状態で思考がおかしくなりそうだった。
女は肛門に入れた栓を抜けない様に押さえつつ腹をゆっくりと何度も押して来た。その度に俺は唸り、顔を横に振って止めてもらう様に祈願した。
そうしているともう一人の女が俺の頭をガッチリと抑え込み両方の鼻の穴に指を挿れてきた、俺は息苦しくなりもがこうとするが結構な力で抑えられている為に抵抗する事が出来ない。

限界近くになったら指を抜かれ
鼻で激しく息を吸う俺をふたりの女は笑いつつまた指を入れられる。
回を増す毎に指は乱暴に入れられ鼻フックされる様に上方向に入れられた。
下半身担当の女は更に栓を強く押し付けたまま腹をじんわりと圧迫している。
俺は完全に女ふたりの支配下に置かれ抵抗する気も失せて止めて欲しい事を願っていた、女は俺の限界を感じとったのか尻の下に受けを用意して来た。
こんな地獄の様な状態から抜け出す事が出来れば俺はどんな醜態をさらしても構わないと感じていた、栓を抜いて欲しいかとの女の問い掛けに俺は激しく首を縦に振り応えた。

頭を抑え込んでいる女に栓を抜いてもいいと言うまで出すなと指示され俺はうなずいた。
栓が抜かれた瞬間、肛門が開いていた為か俺は少し出してしまった。
女は出すなと言ったろ!と激怒し鼻フック状態を上に吊り上げながら俺に激しくビンタを何回もして来た。
俺はもう何も抵抗出来ず女ふたりの言いなりになるしかなかった、許しが出て俺は全てを放出した。
女ふたりは俺の様を見て爆笑し、出ている最中も腹を何度も押してそのテンポで放出する姿を見て更に笑っていた。

全て出し切った俺は究極に情けないと思いながらも安堵していた、受けは片付けられ俺への攻めも一段落した雰囲気だった。
5分くらい経ったろうか再び肛門にローションを塗られ指を挿れられた、腫れてしまっているのか感覚が少し鈍っているが凄く乱暴に出し入れした後に再度浣腸が続いた。
前回よりも生温かい液体を入れられペースも早い、三本目の途中で俺は我慢出来ず吹き出してしまった。
吹き出した瞬間にもう一人の女にビンタをされ我慢する様に指示された。

入れられては出すを繰り返し俺は尻の感覚がおかしくなっていた、女共はこれくらいでいいだろうと言い合い何かを用意していた。

最初
1レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧