注目の話題
貞操帯
貝合わせって気持ち良いですか?
女子の陰毛の生える時期

まきちゃんのナイトトーク

No.68 21/04/14 00:39
サラリーマンさん3
あ+あ-

≫67

確かに、maikiちゃんもすごいえろえろテンションでの書き込みになってます。

そこが好きなんですよー。今、注目されているルームのベスト5に、このルームが入っている理由ですよ。

また、makiちゃんが自分の話にもっていくので、いいのですよ。makiちゃんの話が面白いのでHIT数が伸びているのです。

嫌われないように守りに入ると、自分と合う筈だった好きな人が逃げてしまいます。自分が飾らぬ自分であってこそ、良いところも悪いところも含めて、そういうところが好きな同類の人が集ってくれるのではと思ってマス。少数でも、deepな人たちのいるコミュニティーの方がいいと僕は勝手に思ってます。嫌な人はこのルームを見なければいいだけですから。

ただ、発言者が独占状態だと、独占禁止法に引っかかるので(笑)、横レスでも参入して、風通しを良くしてほしいなとは思っています。

自分で自信があるなら、美形であるとほのめかして下さいよ。嫌じゃないですよ。客観性を保っていると思います。もし、それで文句がある女性がいたら、単なる僻みです。

今日も、スキニーで満員電車に後ろ向きで入り、年配の男性の方たちをお尻で押すなんて、いいですね。その男性の方々、皆、心の中では悦んでいると思いますよ。極楽ちゅうて。昇天しそうって。(笑) そのあとの年配男性の方々は、必死で空間作ってるなんて、涙ぐましい。くっつきたくてたまらない心とは裏腹に必死に開けるなんて。

けなげな年配男性に光を当てて、光らせてあげてね。頭がきらりん☆と、既に光ってるかもしれませんが。makiちゃんみたいな若い女性と身体を接する機会なんて、お金を投下しないときっと無いですから。

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧