注目の話題
女性の尻毛
放尿プレイ、どうして興奮するの?
えっちな身体

まきちゃんのナイトトーク

レス500 HIT数 20188 あ+ あ-

まきちゃん( 1qjOBe )
24/04/16 06:36(更新日時)

おとなの雑談の「女の股間」で、股間のお話が楽しくついつい個人的まきちゃん部屋立てちゃいますね。よろしくお願いしまーす

タグ

No.3259615 21/03/24 20:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/24 20:56
まきちゃん ( 1qjOBe )

小2ぐらいでナニを覚えてしまったまきちゃん早すぎますよね。きっかけは鉄棒・・。一時期はとっても悩みました。この気持ちイイ股間の感覚はなんだろうって。19でセックスのうまい社会人(絶倫じゃないかと・・?)と初体験して、人の体のシステムがwわかりました。

  • << 3 「女の股間」から参りました自称「サラよん」と申します。ひとつ宜しくお願いいたしますデス!w 新ルーム構築、おめでとうございます!なんか、自由度高そうで居心地よさそうなルームですね。(笑) ルームのご発展を祈念いたしまっする。(ちなみに、僕、筋肉ないけど。。。) 鉄棒が股間(おそらく栗?)にあたってこすれると、気持ち良かったんですか。女子はナニを机の角にあてると気持ちいいってネットで見たことありマスター××××。その延長線上にあるんでしょうね。僕の場合は、鉄棒ではナニは感じたことないなあ。 どのあたりがどうなると、どう気持ちいいのか知りたいですね。興味シンシンだわ。 他の方法とかでも、気持ち良かったことはあるんですかー? 19で、セックスのうまい社会人と出来て気持ちイイ、システムがわかったのですね。 おそらく、その男性社会人は、システム開発の仕事師だったのでしょうね。 僕も、システム開発のプログラマーをやっていたことがありました。(笑) もうやめて別のリーマンやってるけど。。。 絶倫、羨ましいです。何回戦したのかなあ。まきちゃんは、その時、どんな気分だったんだろうねぇ。女性は、そんなイカナイし、演技する人がいる、とかってネットで見たことあります。女性経験乏しいので、まきちゃんの気が向い時、答えていただければ幸甚に存じます。(笑)

No.2 21/03/24 20:57
通りすがり2 

股間と言う文字に反応!  勃起!

  • << 58 連張りスマソ。股間の玉のサイズが、ここ数年の禁欲みたいな生活のせいか、3分の2強くらいに小さくなったような気が。同様な方、いるのかしらん。なお、二子玉(二子玉川違うよ)で、ゆでたまご一個よりははるかに大きい感じ。ブラのサイズはあるのに、玉がCカップとかないねぇ。僕の玉は、Eカップとか。www 竿に比べて、光が当たらぬ玉s(複数形)。

No.3 21/03/25 00:57
サラリーマンさん3 

>> 1 小2ぐらいでナニを覚えてしまったまきちゃん早すぎますよね。きっかけは鉄棒・・。一時期はとっても悩みました。この気持ちイイ股間の感覚はなんだろ… 「女の股間」から参りました自称「サラよん」と申します。ひとつ宜しくお願いいたしますデス!w 新ルーム構築、おめでとうございます!なんか、自由度高そうで居心地よさそうなルームですね。(笑) ルームのご発展を祈念いたしまっする。(ちなみに、僕、筋肉ないけど。。。)
鉄棒が股間(おそらく栗?)にあたってこすれると、気持ち良かったんですか。女子はナニを机の角にあてると気持ちいいってネットで見たことありマスター××××。その延長線上にあるんでしょうね。僕の場合は、鉄棒ではナニは感じたことないなあ。
どのあたりがどうなると、どう気持ちいいのか知りたいですね。興味シンシンだわ。
他の方法とかでも、気持ち良かったことはあるんですかー?

19で、セックスのうまい社会人と出来て気持ちイイ、システムがわかったのですね。
おそらく、その男性社会人は、システム開発の仕事師だったのでしょうね。
僕も、システム開発のプログラマーをやっていたことがありました。(笑) もうやめて別のリーマンやってるけど。。。
絶倫、羨ましいです。何回戦したのかなあ。まきちゃんは、その時、どんな気分だったんだろうねぇ。女性は、そんなイカナイし、演技する人がいる、とかってネットで見たことあります。女性経験乏しいので、まきちゃんの気が向い時、答えていただければ幸甚に存じます。(笑)

  • << 5 すごいテクニックのある人が最初だったが為にその後に付き合う人がみーんな物足りないことになってしまうのです。これは損ですw まきちゃんの最初の相手はとにかく会うと夜は3回戦どこじゃなく寝かせてもらえないほどずっとの人で。あとになってああいう人を絶倫と呼んでるのかなーと思って。 だから泊った日の翌日大学の講義は1限目から熟睡してました。可憐な少女は疲れ果ててしまい、正直そんな自分に虚しくもなりましたよ。だけどそれにはまっていくのって大人の階段ですね。 その社会人彼氏はまきちゃん寝落ちしたあとひとりでも、まきちゃんの裸体にくっついたり触ったりなめちゃったりwしながらずっとヌイてた。ずっと何かされてましたね

No.4 21/03/25 22:42
まきちゃん ( 1qjOBe )

>> 3 股間の感覚は文字では言い表すのが困難ですー

女性にだってイク感覚はありますよ。ビクッとなっていったん力尽きます。 

サラよんさんプログラマーだったんですね!(じつのところ私もサラリーマンですから毎日電車乗ってるのです。)

  • << 6 NO.3のレスの最後で、「向い(た)時」の「た」を抜いてしまった、たんたんタヌキ男見参! 可憐な少女の成長物語、いいですねー。絶倫男の正体は、可憐な少女、まきちゃんの魅力で、メロメロマイメロになった。青年だったのでしょうね。その青年は、うら若きまきちゃんの魅力が媚薬となって、絶倫になる程、勃たせられてしまった、と考えられます。おそらく、かなりの反応速度で化学変化が起きたのはないですか。その男の人、羨ましい! さて、まきちゃんは、ピクッとイっていったん力尽きた後は、賢者タイムですか、それとも、暫くしてもっと燃え上がる方か興味が発生しました。ネットによると、男の人は、前者が殆どでは ないでしょうか。ネット情報だと、女性は何度もイケル人と、男性と同じで1回のあと、賢者になる人がいるとのことでしたので。。。最近、僕は、1回でスッキリ満足です。中三の時は、それこそ、猿並でしたが。。。今でも、まきちゃんの身体なら、何度でもヌケルかも。冗談です。(笑) まきちゃんも、サラリーマンだったんですねぇ。 電車痛勤、大変ですよね。ところで、まきちゃんは、座らないで立ってるの、どうしてですか。股間を見て欲しい訳でも無いですしね。???
  • << 500 私も小3ぐらいで覚えちゃいました 私も鉄棒でのキッカケです 立っている棒に足を擦り付けて登ると股がさける感じで気持ちいです そこから気持ちくなった状態で鉄棒に手に力を入れてぶら下がっても気持ちいいです

No.5 21/03/25 23:13
まきちゃん ( 1qjOBe )

>> 3 「女の股間」から参りました自称「サラよん」と申します。ひとつ宜しくお願いいたしますデス!w 新ルーム構築、おめでとうございます!なんか、自由… すごいテクニックのある人が最初だったが為にその後に付き合う人がみーんな物足りないことになってしまうのです。これは損ですw

まきちゃんの最初の相手はとにかく会うと夜は3回戦どこじゃなく寝かせてもらえないほどずっとの人で。あとになってああいう人を絶倫と呼んでるのかなーと思って。

だから泊った日の翌日大学の講義は1限目から熟睡してました。可憐な少女は疲れ果ててしまい、正直そんな自分に虚しくもなりましたよ。だけどそれにはまっていくのって大人の階段ですね。

その社会人彼氏はまきちゃん寝落ちしたあとひとりでも、まきちゃんの裸体にくっついたり触ったりなめちゃったりwしながらずっとヌイてた。ずっと何かされてましたね

No.6 21/03/26 01:11
サラリーマンさん3 

>> 4 股間の感覚は文字では言い表すのが困難ですー 女性にだってイク感覚はありますよ。ビクッとなっていったん力尽きます。  サラよんさん…
NO.3のレスの最後で、「向い(た)時」の「た」を抜いてしまった、たんたんタヌキ男見参!

可憐な少女の成長物語、いいですねー。絶倫男の正体は、可憐な少女、まきちゃんの魅力で、メロメロマイメロになった。青年だったのでしょうね。その青年は、うら若きまきちゃんの魅力が媚薬となって、絶倫になる程、勃たせられてしまった、と考えられます。おそらく、かなりの反応速度で化学変化が起きたのはないですか。その男の人、羨ましい!



さて、まきちゃんは、ピクッとイっていったん力尽きた後は、賢者タイムですか、それとも、暫くしてもっと燃え上がる方か興味が発生しました。ネットによると、男の人は、前者が殆どでは
ないでしょうか。ネット情報だと、女性は何度もイケル人と、男性と同じで1回のあと、賢者になる人がいるとのことでしたので。。。最近、僕は、1回でスッキリ満足です。中三の時は、それこそ、猿並でしたが。。。今でも、まきちゃんの身体なら、何度でもヌケルかも。冗談です。(笑)

まきちゃんも、サラリーマンだったんですねぇ。
電車痛勤、大変ですよね。ところで、まきちゃんは、座らないで立ってるの、どうしてですか。股間を見て欲しい訳でも無いですしね。???

No.7 21/03/26 23:07
まきちゃん ( 1qjOBe )

イク感覚は栗周辺をつかまれながら強くこすり揉み?されるとああこれでイクというのがわかります。だからその途中でこすり揉みのスピードを絶対落とさないように相手に声をかけます。そんな時のまきちゃんは同時におっぱいを激しくなにかされるとすぐにいってしまいます。


その速度落とすな要求をする時は、声になってないですwあえいでいるピークですから。
ビクッて力尽きたあとはまきちゃんの場合すぐ戻ります。たぶん間は10分もしなくても続けてまたいけます。

ただ下の濡れ方がパないです。ただ飽きてはきますw


まきちゃんの身体なら何度でもヌケル。と書かれていましたがそれは過去にずいぶん言われました。

男性からでなく同性からも)清楚なイメージを持たれやすいみたいで髪をおろすと印象全然変わるのか何がどうなのか本人はわからない。身体というより雰囲気にもっていかれるのかな???

No.8 21/03/26 23:18
まきちゃん ( 1qjOBe )

電車で座らないで立ってるのはごくごく普通の理由で朝のラッシュ時は座ってるとまず降りれなくなるから。
座ると脚の血行が悪くなりそうだから。
すいてるとスカートの時前に座ってる人に中が見えちゃいそうで気になるから。立ってるほうが楽だからかなー


電車族の皆さん。朝のあのラッシュで隣で触れ合っているかもしれませんね。


😊大変だから毎日即レスしないで大丈夫ですー既読スルーでw

No.9 21/03/26 23:35
まきちゃん ( 1qjOBe )

性的にレスというわけではないんだけどコロナのあとからここ見始めて書いちゃう心理は、どこかで満たされてないんでしょうね私w リア充してると思いますがなんか初体験からラテン系にさせられてしまったせいか性的に潤いが欲しいのだと思いますw 言葉遊びというか言葉責めされたいんでしょうねw 

  • << 11 髪型の素敵な清楚なまきちゃんの身体で、何度もヌキタイですねー。日頃のストレス解消ですねー(笑)異性のことは良く知らないのでとても神秘的に思えます。 女性の目は、物凄く力がありますねー。目一つで心を持っていかれる場合もありますね。コバカバーナ(w)ならず、小馬鹿にしたような、木で鼻を括(くく)ったような素っ気ない目、僕を試すような目にも、何か燃え上がりますねー。 まきちゃんが電車で立っているのは合理的な理由なんですね。我明白了。 隣で触れ合えたら、若い頃なら、すぐ勃ちますね。社会人なりたてで満員電車で、女性を意識すると、「今、学生の時と違って、隣に女の人がいる。うれしい。信じられない。(ドキドキ)」と、意識し過ぎて勃ったものが、女の人に当たってしまい、じろっと見られました。「今の何?」みたいな目で。でも、わざとじゃなかったんですよ。うぶな僕でしたから。でも、半年もすると、女の人の高いお尻に偶然当たると、ラッキーとか思って、そのまま避けることもしなくなって、極楽感覚になっていたことを今思い出しました。まあ、その時、1、2回程度ですね。珍の位置が低いのか、脚長とヒールでお尻の位置が高いのか、お尻に当たらない女性がいて、「脚ながっ」と超興奮しました。プログラマーになりたての朝の辛い満員電車でしたが、いいこともあると思いました。(なお、転職して今は事務職に近い感じかなあ。エライ役ではないので注意!) 僕も性的な潤い、男のせいか、リアで満たされてないせいかオカズになるような何かが欲しいですねー。まきちゃんは、「言葉責め」なんですねー。ソフトM、っていうものなのかな。なお、SやM、まったく良くわっかりませんー。 まきちゃんへ。耳元で、「今夜は僕が舐めてあげる」とか言われるとどうかな?(ゆっくりレスで大丈夫ですよー)

No.10 21/03/27 01:34
サラリーマンさん3 

>> 9 さらよんです。ひらがなにしてみました。(笑)
まきちゃん、早いマジレスありがとうございます。でも、無理しなくて大丈夫ですよー。
僕とか、おそらく、これを見ているむっつりさんとかの総意では。。。

栗周辺の強いこすり揉みスピードを落とさないことと、おっぱいの2点同時責めで、イケルんですねー。男性の皆さん、参考になりますねー。まるで、自分がそこでまきちゃんにやってるような妄想になりませんか?
栗は、胸とか触りつつ、感じる?つゆが出るまで?は優しく触れないと痛いのかもしれませんね。それを過ぎると、痛かゆくなって、強く触れてもこすっても大丈夫とか、段階があるのかも、とか勝手に想像しています。

まきちゃんは、力尽きたあとは、回復早いですね。10分以内に2回目いけるんだあ。女体の神秘。羨ましいし、素敵だなあ、愛おしいなあ、と思います。男の人だと普通賢者タイム。2回目は、飽きるから、深イキはできないのですね。w
栗イキだと、そうなんですね。Gスポットの奥の、子宮の奥でしたっけ?P(ポルチオ)スポットを責められて、開発されると、Pで何度もイケル身体になれるんでしたっけ。女性がイクと、締め付けられて男も悦べるんでしたっけ。何度もイカセた経験があないので、ネットの知識、しかもテキトーに解釈、うろ覚えの知識を総動員して想像して打っています。経験も無いし、不確かです。

No.11 21/03/27 01:35
サラリーマンさん3 

>> 9 性的にレスというわけではないんだけどコロナのあとからここ見始めて書いちゃう心理は、どこかで満たされてないんでしょうね私w リア充してると思い… 髪型の素敵な清楚なまきちゃんの身体で、何度もヌキタイですねー。日頃のストレス解消ですねー(笑)異性のことは良く知らないのでとても神秘的に思えます。

女性の目は、物凄く力がありますねー。目一つで心を持っていかれる場合もありますね。コバカバーナ(w)ならず、小馬鹿にしたような、木で鼻を括(くく)ったような素っ気ない目、僕を試すような目にも、何か燃え上がりますねー。

まきちゃんが電車で立っているのは合理的な理由なんですね。我明白了。

隣で触れ合えたら、若い頃なら、すぐ勃ちますね。社会人なりたてで満員電車で、女性を意識すると、「今、学生の時と違って、隣に女の人がいる。うれしい。信じられない。(ドキドキ)」と、意識し過ぎて勃ったものが、女の人に当たってしまい、じろっと見られました。「今の何?」みたいな目で。でも、わざとじゃなかったんですよ。うぶな僕でしたから。でも、半年もすると、女の人の高いお尻に偶然当たると、ラッキーとか思って、そのまま避けることもしなくなって、極楽感覚になっていたことを今思い出しました。まあ、その時、1、2回程度ですね。珍の位置が低いのか、脚長とヒールでお尻の位置が高いのか、お尻に当たらない女性がいて、「脚ながっ」と超興奮しました。プログラマーになりたての朝の辛い満員電車でしたが、いいこともあると思いました。(なお、転職して今は事務職に近い感じかなあ。エライ役ではないので注意!)

僕も性的な潤い、男のせいか、リアで満たされてないせいかオカズになるような何かが欲しいですねー。まきちゃんは、「言葉責め」なんですねー。ソフトM、っていうものなのかな。なお、SやM、まったく良くわっかりませんー。

まきちゃんへ。耳元で、「今夜は僕が舐めてあげる」とか言われるとどうかな?(ゆっくりレスで大丈夫ですよー)

No.12 21/03/27 21:30
まきちゃん ( 1qjOBe )

>> 11 電車でかたくなったものをお尻に当てられたことあります。さらよんさんじゃないの?w

すし詰めなのでよけようにも動けないんですよね。コロナからはそんなでもないけど。

  • << 15 もしかしたら、そうだったかもねー。(^^; でも、すし詰めだと、動けないですねー。じっとそのままの位置、キープ。実は、ここのところずっと、さらよんは中古車で、のんびり通勤してます。もう随分前ですねー。その節は、不肖の息子が大変失礼しました(💦)。

No.13 21/03/27 22:10
まきちゃん ( 1qjOBe )

こすり揉みは前フリの時のことで。これで十分に濡れられるのでインできるようになってそのあと入ったなりの感じ方があります。

さらよんさん書いてらしたような、ポルチオイキって言葉は全然知らなかったんですが

ゆっくりグリグリ動かされると激しく突かれるより気持ち良さが長続きしてイク感覚もわかるのでたぶんそのことかな。



まきちゃんの場合、自分が先にイってしまうのであとは男性のクライマックスに付きそう流れって感じです。万人そうか知らないですが。


反射的に私の腰の後ろにクッションとか枕をつめる人いたんです。要するに腰と腰が近くなって自分の腰が安定して力が入ると奥を感じるように思います。
今思うとそのためだったのかな。

  • << 16  珍で奥を突くポルチオイキの方だと、イケル女性は何度もイケルらしいってネットのどっかに書いてましたね。僕は実践経験無しで、試したことは無いですが。 勃てたまま、ゆっくりグリグリ動かされるとまきちゃんはイク感覚がわかるんですかぁ???女性の感覚はわからないので、誰かと実践してみたいものです。(笑)  まきちゃんは、男の胸栗同時責めで、先にイってしまうんですね。そして、まきちゃんは10分で復活し、まきちゃんをイカセるという責任を果たした男の人も果てるという感じなんですね。男1回で、まきちゃん2回イケる感じですね。僕は、部外者で、あんまり関係ないですけど、ちょっとずるい。w、 腰の後ろに枕をつめると、棒が奥まで刺さりますね。2時間くらいで白目を剥いちゃったりしませんか。何となくそう思いました。

No.14 21/03/27 22:16
まきちゃん ( 1qjOBe )

今夜は僕が舐めてあげる は抽象的すぎてだめですw どんな何色のどこをなにでどういうふうにどうすると、5W1Hでないとダメですwww

私が感じるのは唇と胸ですねー 

  • << 17 「今夜は僕が舐めてあげる は抽象的すぎてだめですw どんな何色のどこをなにでどういうふうにどうすると、5W1Hでないとダメですwww」 →まず、僕は、まきちゃんの潤いのある唇に軽く何度かKISSして、次に抱き寄せて、まきちゃんの口の中に、僕の舌を入れ、絡ませます。 そのあと、ふっくらしたつややかな胸の周りに手を這わせ、胸をまさぐった後、その先にあるまきちゃんのピンク色の乳首を僕の舌でつんつんと攻撃します。(笑) まきちゃんは、少し吐息を漏らしながら、次第に喘ぐのでしょうか。 どうでしょうか。何が足りませんか? まきちゃん、採点を!

No.15 21/03/28 00:46
サラリーマンさん3 

>> 12 電車でかたくなったものをお尻に当てられたことあります。さらよんさんじゃないの?w すし詰めなのでよけようにも動けないんですよね。コロナ… もしかしたら、そうだったかもねー。(^^; でも、すし詰めだと、動けないですねー。じっとそのままの位置、キープ。実は、ここのところずっと、さらよんは中古車で、のんびり通勤してます。もう随分前ですねー。その節は、不肖の息子が大変失礼しました(💦)。

No.16 21/03/28 17:21
サラリーマンさん3 

>> 13 こすり揉みは前フリの時のことで。これで十分に濡れられるのでインできるようになってそのあと入ったなりの感じ方があります。 さらよんさん書…  珍で奥を突くポルチオイキの方だと、イケル女性は何度もイケルらしいってネットのどっかに書いてましたね。僕は実践経験無しで、試したことは無いですが。

勃てたまま、ゆっくりグリグリ動かされるとまきちゃんはイク感覚がわかるんですかぁ???女性の感覚はわからないので、誰かと実践してみたいものです。(笑)

 まきちゃんは、男の胸栗同時責めで、先にイってしまうんですね。そして、まきちゃんは10分で復活し、まきちゃんをイカセるという責任を果たした男の人も果てるという感じなんですね。男1回で、まきちゃん2回イケる感じですね。僕は、部外者で、あんまり関係ないですけど、ちょっとずるい。w、


腰の後ろに枕をつめると、棒が奥まで刺さりますね。2時間くらいで白目を剥いちゃったりしませんか。何となくそう思いました。

  • << 18 男1回で、まきちゃん2回イケる →前戯で栗とか指を入れられてこねこねされちゃって2回とか3回いけることも昔はあるかも。 3回もいったら挿入されてから今度は半イキみたいな中途半端で疲れていて、突かれるとただの苦痛と退屈になってしまうかも。 Pというのは外でいうと栗にあたるぶぶんなんでしょうね。だからこねくり回されると感じる。

No.17 21/03/28 17:30
サラリーマンさん3 

>> 14 今夜は僕が舐めてあげる は抽象的すぎてだめですw どんな何色のどこをなにでどういうふうにどうすると、5W1Hでないとダメですwww 私… 「今夜は僕が舐めてあげる は抽象的すぎてだめですw どんな何色のどこをなにでどういうふうにどうすると、5W1Hでないとダメですwww」

→まず、僕は、まきちゃんの潤いのある唇に軽く何度かKISSして、次に抱き寄せて、まきちゃんの口の中に、僕の舌を入れ、絡ませます。

そのあと、ふっくらしたつややかな胸の周りに手を這わせ、胸をまさぐった後、その先にあるまきちゃんのピンク色の乳首を僕の舌でつんつんと攻撃します。(笑)

まきちゃんは、少し吐息を漏らしながら、次第に喘ぐのでしょうか。

どうでしょうか。何が足りませんか? まきちゃん、採点を!



  • << 19 まきちゃんを責めてくれてありがとうございますw なんかこのスレ二人の会話をのぞかれてる状態wwになってていいんでしょうかね。乱入してきてほしいですよね。 言葉責めの採点ですけどー 強引に力づくで乱暴にされるのは私はいやなんでこういう甘酸っぱい系は好きですよ。ちょっと物足りないけどw 五段階で3かな。ごめんなさい!!(笑) キスしただけでもう立っちゃってしょうがないモノをまきちゃんの股間にムギュっと押し当てないと! 清楚だと思ったのにめくりあげたら下着が上下とも黒だったからマジかって興奮してほしいし、まきちゃんの長い脚と太ももも堪能してほしいなー。 でもさらよんさんて普段の書きこみの文章力とてもありますよね。いつもたっぷりだけど。言葉が豊富。そして育ちがいい(笑)というかのびのびと優しい性格が出てると思います。

No.18 21/03/28 21:53
まきちゃん ( 1qjOBe )

>> 16  珍で奥を突くポルチオイキの方だと、イケル女性は何度もイケルらしいってネットのどっかに書いてましたね。僕は実践経験無しで、試したことは無いで… 男1回で、まきちゃん2回イケる
→前戯で栗とか指を入れられてこねこねされちゃって2回とか3回いけることも昔はあるかも。
3回もいったら挿入されてから今度は半イキみたいな中途半端で疲れていて、突かれるとただの苦痛と退屈になってしまうかも。

Pというのは外でいうと栗にあたるぶぶんなんでしょうね。だからこねくり回されると感じる。

No.19 21/03/28 22:20
まきちゃん ( 1qjOBe )

>> 17 「今夜は僕が舐めてあげる は抽象的すぎてだめですw どんな何色のどこをなにでどういうふうにどうすると、5W1Hでないとダメですwww」 … まきちゃんを責めてくれてありがとうございますw

なんかこのスレ二人の会話をのぞかれてる状態wwになってていいんでしょうかね。乱入してきてほしいですよね。


言葉責めの採点ですけどー
強引に力づくで乱暴にされるのは私はいやなんでこういう甘酸っぱい系は好きですよ。ちょっと物足りないけどw

五段階で3かな。ごめんなさい!!(笑)


キスしただけでもう立っちゃってしょうがないモノをまきちゃんの股間にムギュっと押し当てないと!

清楚だと思ったのにめくりあげたら下着が上下とも黒だったからマジかって興奮してほしいし、まきちゃんの長い脚と太ももも堪能してほしいなー。


でもさらよんさんて普段の書きこみの文章力とてもありますよね。いつもたっぷりだけど。言葉が豊富。そして育ちがいい(笑)というかのびのびと優しい性格が出てると思います。

No.20 21/03/29 00:44
サラリーマンさん3 

>> 19 さらよーんです。なるほどです。まきちゃん、ありがとうございます。育ちがいいとか滅多言われないので、すっごく嬉しいです。★★(ピカリーン) 「優しい」もすっごく言われてみたい言葉ですねー。でも、実は・・・
ちょっと、いつも猫かぶってましたニャ。

ほんまのわては、ちゃいまんがな。(急に大阪弁)(注:さらよんは、大阪人ではない)
変人やさかい、実物みたらガッカリや思いますねんっ。
ごたくはええから、makiのふともも、はよ触らせんかい!

というような展開で、なりましたニャ。

ともあれ、まきちゃんを攻撃できる人、大募集で~す。

まきちゃんを口撃できる人が出るまで、しばらく、さらよん、旅に出ます。(笑)
もっと、盛り上がってほしい。

では、アデュー、さらよーん!



  

No.21 21/03/29 23:50
まきちゃん ( 1qjOBe )

>> 20 さらよん旅に出たのね。アデュー。

じゃまきちゃんも少し旅に出て頭冷やして、ほてった股間も冷やしてくるねーww 

通りすがり2さんは股間という文字に反応して勃ったようだけど、他にどんな言葉でもっこりするんでしょうね

No.22 21/03/30 23:41
maki ( 1qjOBe )

さらよんさんがmakiと書いていたのがよかったので表示をかえてみた。makiちゃんです。

makiちゃんの股間はきょうも元気です。

朝立ちと同じでへんな夢みていて(夢でおそわれていてw生乳を吸われていてw)朝濡れてる時があります。想像だけでもこうなってる身体って神秘というかなんというか。

寝る時もピチピチはいて寝るからやっぱり縦スジ。

No.23 21/03/31 06:58
匿名さん23 

小2でナニを覚えた(@_@)⁉️
愛を知る前に鉄棒に!
悩むところが純粋ですが。

初体験の絶倫彼とは付き合ってたんですか?

No.24 21/03/31 23:36
maki ( 1qjOBe )

>> 23 匿名23さん
〇ナニーのもっと最初は考えるとその前、幼稚園の低い鉄棒。
棒の柱の頭。何かのはずみで股間がのっかってしまって快感をおぼえた。

純粋だった清楚なmaki少女も絶倫彼とは1年半くらい交際。彼は数歳上ですが、彼も初体験の相手の次のふたりめがmakiちゃんでした。19~20ですからねピチピチのフレッシュなのを堪能しまくったのかなー

No.25 21/04/02 23:59
maki ( 1qjOBe )

脚フェチの人というのも脚ばかり重要視って人もいるので厄介といえば厄介。そこしか見てないような。そういう人にかぎって自分だけ楽しんでイって先にさっさと寝てるみたいな。


もっと気遣いのある人なら、最中にベンチタイムを設けてくれて休ませてくれるというか、たぶん頑張りすぎてふにゃふにゃに萎えちゃったから回復するための時間を稼いでるのかもしれないけどw
《ゆっくりグリグリ動かされると激しく突かれるより気持ち良さが長続きしてイク感覚もわかるのでたぶんそのことかな。》こういうことで自分も休み彼女も休ませようという優しさみたいなものを感じますね。


愛のないグリグリは嫌です。力がこもりすぎの人やだ。丁寧にいやらしく、エッチな言葉を言いながらお願いしますって感じで。


makiちゃんの股間はきょうも元気。パンティは今日はライトパープルっていうのかなこれは。夜もピチピチはいて縦筋ピシー! !

No.26 21/04/03 00:10
maki ( 1qjOBe )

そろそろピチピチひざパンの季節かなー

ピチピチしたパンツはいてる人をこっそり見るのが好きな人は共感を押すことー

No.27 21/04/04 05:41
サラリーマンさん3 

>> 26 旅から戻ったさらよんです。まきちゃん、いや、makiちゃんの色香に負けております。ぴちぴち、超コーフン。makiちゃんの長い脚の素股にローションを塗ってもらい、立ちバックの姿勢で長い太腿に挟んでもらい、高速に突いてるところを想像します。届いてないわよ、とか、私がイクまで出したらダメ、とか射精管理の言葉も言われながら、を妄想。実際は、左手の人差し指と中指と親指で〇〇を挟み上下に高速に動かし、逝かない様に、途中休みながら、繰り返してやると自分の気持ちが徐々に昂まって、最後に超高速で動かし、「おうおう」でいっぱいドクドクしています。(生々しいかな?)終わった後は、36度から37.5度近くまで体温が上がってます。(コロナのせいで良く体温測ってます)昂まり方が中途半端だと、スッキリできなあい。ソフトなM系かな。視覚や触覚以外に、言葉責めにも興奮します。昨日は、休みだったので途中休みながら3回も出してしまいました(自分では多い方)。インターバルは1時間くらい。他の人はどうなのかなあ。超昂奮で、うまく逝けると1回でも満足。ルーム主(スレ主?)のmakiちゃんも生理前は自分でヌキたくなりません?相手には不自由してないかな。

  • << 29 自分がやられてる妄想すると濡れてきますね。 自分ですることはもちろん日々あり。正直自分でしたほうがどこが気持ちいいかがわかってるのでへたなセックスよりよっぽどいいです。性的にマンネリ化してるからある意味では不自由しているわけで。 バックはいじめられてる感じがして私は好きではないんですがw男の人は征服感があるのか好きですよね。あのほうが締まるから肉棒には最高なんでしょうかね。 makiちゃんとしては正常位で見つめられながら自分に感じてくれてる表情を見ながらが好き。 男の人って「イキ感」が強烈な分だけ回復に時間を要するんですねーそのぶん女性はけっこうすぐまたイケるので勝ちー。 ローションですかー。ゼリーを塗られたことがありますよw 正直本番より、バイブでされてる時のほうが気持ちいいです。連続で何度でもいける。

No.28 21/04/05 06:52
サラリーマンさん3 

昨日、珍しく久々にプールに行きました。水着を入れる袋に入れた、水着だと思っていたトランクス型の黒が、実は普通のスポーツ用でした。でも、もうプールの着替え場所。いちおう履いてれば、公衆(不特定多数)に見られるようなわいせつ物チン列罪には問われないだろうと思い、仕方なく履いてプール内へ。そうすると、ぶかぶかスース―。そして、時に布地が絡む。玉やチンがぶらぶらして、泳いでる人がいると形が分かってしまうのではと気が気でなく、ズボンの下を引っ張って位置修正してました。恥。布地が絡んだ時、くっきりしてしまうの恥ずかしい。(女の人には分かりにくいかな) 陸上に上がれず、ずっとゆーっくりと水中歩行してました。スイムウェアと違って泳ぐと脱げそうだもの。ただ公営プールは、ほぼ同性の男の人しかいないので、まあ何となく安心。1時間後、おばさんが1人来たので近寄らないようめちゃ意識しました。でも、今回は空いていて助かったあ。
まきちゃんは、レギンスやヨガウェアとかピチパンのタテスジくっきりは平気かな。あるいは、恥ずかしいかな。僕は男なので、異性のピタピタに食い込んだのは見たいよお。直す前に見たい。

  • << 31 玉やチンがぶらぶらして がいちばん笑った!災難でしたねw 下にサポーターははかないの? ピチピチの縦スジは一応意識はしますよ恥ずかしいから。わたしの場合ウエスト下がってくるから引っ張りあげるのがいつもだから、いっときは絶対縦スジになってますねww

No.29 21/04/05 23:38
maki ( 1qjOBe )

>> 27 旅から戻ったさらよんです。まきちゃん、いや、makiちゃんの色香に負けております。ぴちぴち、超コーフン。makiちゃんの長い脚の素股にローシ… 自分がやられてる妄想すると濡れてきますね。

自分ですることはもちろん日々あり。正直自分でしたほうがどこが気持ちいいかがわかってるのでへたなセックスよりよっぽどいいです。性的にマンネリ化してるからある意味では不自由しているわけで。

バックはいじめられてる感じがして私は好きではないんですがw男の人は征服感があるのか好きですよね。あのほうが締まるから肉棒には最高なんでしょうかね。

makiちゃんとしては正常位で見つめられながら自分に感じてくれてる表情を見ながらが好き。


男の人って「イキ感」が強烈な分だけ回復に時間を要するんですねーそのぶん女性はけっこうすぐまたイケるので勝ちー。

ローションですかー。ゼリーを塗られたことがありますよw 正直本番より、バイブでされてる時のほうが気持ちいいです。連続で何度でもいける。

  • << 32 makiちゃん、いつも投稿してくれるのを読ませてもらって悦楽に浸っています。読んでて、頭の中で何かが弾けてスパークします。makiちゃんの文章には麻薬のような常習性中毒になりそうなものがあります。思わず、今お風呂に入って綺麗になったばかりなのに、男の性感が昂まってしまい、覚えたての中学生の時みたいにまた擦りたくなってしまってます(汗💦)(恥)。中三の時は、一日で最高11回ヌキました。w 休みとか暇さえあれば、擦ってました。テクノブレイクで死にそうになる一歩手前まで。勉強とか手に着かず、成績は伸び悩み。。。自分の強い性欲には悩みました。ところで、昂まるとヌカないと、もやもや感が残ってしまいます。 女性という客体が必要な男性の性欲はあまりに強いので、外だと痴漢や盗撮などの迷惑行為にならないようにしなくてはいけないでしょう。必要な時以外に昂まり易いので、実は男の人もとても可哀そうです。草食系男子は大丈夫かもしれませんが。 makiちゃんも、濡れてくれてめちゃ嬉しいかも。。。濡れることは肉棒の受け入れ態勢を作っているということなんでしょうから。 因みに、女性は痴漢にさえも濡れるらしいとネットで見ました。潜在的に犯され願望もあるらしい。女性は、男性によって不意に襲われ、搾取されるということが連綿とうけつがれてきたので、DNAの本能に刷り込みが入ってるのでしょうね。
  • << 33 セルフプレジャーは自分の快感ポイントがわかってるのでいいのですね。ウンウン。 バックだと締まりますね。肉棒にこすれる圧があるのでキモチいくてイキ易いです。 バックだと、後ろを振り返る女性の髪が長い姿を見られるのもいいですし、男にはない腰からヒップのくびれも見て視覚的に女性とヤッてるんだという視覚的な楽しみもあるでしょう。申し訳ないとこですが、人によっては征服感もあるでしょうね。 因みに、女性は大変でしょうけど、僕のような男は強い性感を得られるので、膣で肉棒を締めて締めてという感じです。自在に締められる人や、それは無理な人も多いことでしょう。 「お願いだから、締めておくれ。」(首絞めてではなくナニを。) ネット情報だと、バックは顔が見えないので、正常位がいい女性が多いみたいですね。膣の位置が上付きの人だと男の側が入れやすいので正常位に向いてるでしょうね。女性は寝ていられるのでリラックスできるでしょうし、男の感じてる表情も見られますし、男の動きも事前に見きり易いでしょうから。 女性は動きが大変でしょうが、数少ない経験で、騎乗位も好きです。男は寝てられるからリラックスできますし、下から男にはない女性の胸やくびれなどの身体を見て楽しめるからです。主導権が女性で、次はどうくるか予測できず責めてもらえるのも嬉しいことだと思います。 makiちゃんと正常位でやって、性感が昂まっても。すぐイカないように出すのをこらえているさらよんの苦悶の表情を見てほしい気分。 「女性はけっこうすぐまたイケるので勝ちー。」という言葉にめちゃ萌えますぅ。言葉に反応してビン勃ちするぅ。Makiちゃんは、短いインターバルで浅イキが何度もできる感じなのでしょうね、たまには深イキ?女体は良くわからない。 挿れて膣口のグリグリを続けたい・・・男はピストンの動きだと亀がこすれすぐイってしまうので。棒の根元は感覚が鈍いのでいくらでも耐えられる。 小刻みな素早い振動のバイブ責めだと、makiちゃんだと連続で何度くらいいけるものですかぁ。想像がつきませんね。「あっあっあーっ」とか声も出てるんですか。声は抑えて、吐息だけで耐えてますか。

No.30 21/04/05 23:39
maki ( 1qjOBe )

maki太ももは、はかると股間入口wからひざの上まで34cmです。自慢じゃないですが長いほうでしょうね。

  • << 35 さらよん「電車の中でタテスジ一本で寝ているまきちゃんを襲う」の巻。 まず、電車の中で酔っぱらって寝てるまきちゃんの隣に座り、偶然手の甲が股に当たった風を装って、薄目を開けた寝ぼけ眼のまきちゃんの唇にキス。何度も、唇をもむもむして、舌を入れると同時に、はっと目覚めたまきちゃんに立ってもらい、立ったものをまきちゃんの太ももに押し当て、胸を揉みしだき、ブラを外して、出てきたピンク色の乳首の周りを指の腹でなぞって焦らした後、僕の舌で乳首をつんつんと攻撃し舐めます。(笑) 痛がらないか確認しつつ、揉んだり、赤ちゃんのようにむしゃぶりついてチューチュー吸い。 濡れてきたまきちゃんの白くて長い太腿にチャックから出したナニをはさんでもらって背後から太ももに出し入れ。今度は、長い脚を開いてもらって、パープルのてかてかしたパンティーを下ろし、バイブでGスポ攻撃。そのまま向き合ったまま、目を見つめ合って挿入。締まってしょうがない、まきちゃんのお〇〇〇に苦しめられつつ、バイブをまきちゃんの栗(Cスポ)に当てながら、口ともう一方の手はまきちゃんの胸を揉む。何度もPスポ攻撃のあと、まきぃ、まきぃと喘ぎながら、熱いものをたっぷりと子宮内に中だし発射(現実では行わない妄想だから、何やっても自由でしょ。そりゃ。)。 あー、たまらんよお・・・。やりてーー。(笑)www
  • << 108 GWで、のんびりしてます。ひざの上って、膝小僧の丸っこいとこの上からでしょうか。でも、その長さで考えると、ボクの長さのレベルから見ると、とても長いので、丸っこい膝小僧の中心から測り34cmなのでしょうか。もし、宜しければレクチャーくださーい。( ´∀` )

No.31 21/04/05 23:49
maki ( 1qjOBe )

>> 28 昨日、珍しく久々にプールに行きました。水着を入れる袋に入れた、水着だと思っていたトランクス型の黒が、実は普通のスポーツ用でした。でも、もうプ… 玉やチンがぶらぶらして がいちばん笑った!災難でしたねw 下にサポーターははかないの?

ピチピチの縦スジは一応意識はしますよ恥ずかしいから。わたしの場合ウエスト下がってくるから引っ張りあげるのがいつもだから、いっときは絶対縦スジになってますねww

  • << 34 「34cm」は神レベル!たまらんよおおおおおお・・・(心の叫び) makiの超長い34cmの太ももで、軽い首絞めをされてみたいよぉ。この短足野郎とか罵られながら。もちろんソフトな責めでもいいですが。 自分でこれを打っていて、バックで責めたいのか逆に、脚で責められたいのかカオス。 ぶらぶらは災難でしたが面白いネタが提供できて良かったです。w サポーターはなくてもインナーがしっかりしてるタイプの黒のサメ肌っぽいタイプの水着をネット通販で半年前買ったので、大丈夫と思っちゃったのですww。 makiちゃんの縦スジを、引っ張りあげた瞬間をとらえて目ざとくガン見したい気分。 でも、makiちゃんの文章、勃ちツボにはまるぅ。「勃ってまうやろ。」(文章バイアグラ) 「出る、出る、出るぅ」makiちゃんの文章で何度もイカされて昇天してる僕って??

No.32 21/04/06 00:58
サラリーマンさん3 

>> 29 自分がやられてる妄想すると濡れてきますね。 自分ですることはもちろん日々あり。正直自分でしたほうがどこが気持ちいいかがわかってるのでへ… makiちゃん、いつも投稿してくれるのを読ませてもらって悦楽に浸っています。読んでて、頭の中で何かが弾けてスパークします。makiちゃんの文章には麻薬のような常習性中毒になりそうなものがあります。思わず、今お風呂に入って綺麗になったばかりなのに、男の性感が昂まってしまい、覚えたての中学生の時みたいにまた擦りたくなってしまってます(汗💦)(恥)。中三の時は、一日で最高11回ヌキました。w 休みとか暇さえあれば、擦ってました。テクノブレイクで死にそうになる一歩手前まで。勉強とか手に着かず、成績は伸び悩み。。。自分の強い性欲には悩みました。ところで、昂まるとヌカないと、もやもや感が残ってしまいます。
女性という客体が必要な男性の性欲はあまりに強いので、外だと痴漢や盗撮などの迷惑行為にならないようにしなくてはいけないでしょう。必要な時以外に昂まり易いので、実は男の人もとても可哀そうです。草食系男子は大丈夫かもしれませんが。
makiちゃんも、濡れてくれてめちゃ嬉しいかも。。。濡れることは肉棒の受け入れ態勢を作っているということなんでしょうから。
因みに、女性は痴漢にさえも濡れるらしいとネットで見ました。潜在的に犯され願望もあるらしい。女性は、男性によって不意に襲われ、搾取されるということが連綿とうけつがれてきたので、DNAの本能に刷り込みが入ってるのでしょうね。

No.33 21/04/06 01:52
サラリーマンさん3 

>> 29 自分がやられてる妄想すると濡れてきますね。 自分ですることはもちろん日々あり。正直自分でしたほうがどこが気持ちいいかがわかってるのでへ… セルフプレジャーは自分の快感ポイントがわかってるのでいいのですね。ウンウン。

バックだと締まりますね。肉棒にこすれる圧があるのでキモチいくてイキ易いです。
バックだと、後ろを振り返る女性の髪が長い姿を見られるのもいいですし、男にはない腰からヒップのくびれも見て視覚的に女性とヤッてるんだという視覚的な楽しみもあるでしょう。申し訳ないとこですが、人によっては征服感もあるでしょうね。
因みに、女性は大変でしょうけど、僕のような男は強い性感を得られるので、膣で肉棒を締めて締めてという感じです。自在に締められる人や、それは無理な人も多いことでしょう。
「お願いだから、締めておくれ。」(首絞めてではなくナニを。)
ネット情報だと、バックは顔が見えないので、正常位がいい女性が多いみたいですね。膣の位置が上付きの人だと男の側が入れやすいので正常位に向いてるでしょうね。女性は寝ていられるのでリラックスできるでしょうし、男の感じてる表情も見られますし、男の動きも事前に見きり易いでしょうから。
女性は動きが大変でしょうが、数少ない経験で、騎乗位も好きです。男は寝てられるからリラックスできますし、下から男にはない女性の胸やくびれなどの身体を見て楽しめるからです。主導権が女性で、次はどうくるか予測できず責めてもらえるのも嬉しいことだと思います。

makiちゃんと正常位でやって、性感が昂まっても。すぐイカないように出すのをこらえているさらよんの苦悶の表情を見てほしい気分。

「女性はけっこうすぐまたイケるので勝ちー。」という言葉にめちゃ萌えますぅ。言葉に反応してビン勃ちするぅ。Makiちゃんは、短いインターバルで浅イキが何度もできる感じなのでしょうね、たまには深イキ?女体は良くわからない。
挿れて膣口のグリグリを続けたい・・・男はピストンの動きだと亀がこすれすぐイってしまうので。棒の根元は感覚が鈍いのでいくらでも耐えられる。

小刻みな素早い振動のバイブ責めだと、makiちゃんだと連続で何度くらいいけるものですかぁ。想像がつきませんね。「あっあっあーっ」とか声も出てるんですか。声は抑えて、吐息だけで耐えてますか。

No.34 21/04/06 02:18
サラリーマンさん3 

>> 31 玉やチンがぶらぶらして がいちばん笑った!災難でしたねw 下にサポーターははかないの? ピチピチの縦スジは一応意識はしますよ恥ずかしい… 「34cm」は神レベル!たまらんよおおおおおお・・・(心の叫び)

makiの超長い34cmの太ももで、軽い首絞めをされてみたいよぉ。この短足野郎とか罵られながら。もちろんソフトな責めでもいいですが。
自分でこれを打っていて、バックで責めたいのか逆に、脚で責められたいのかカオス。

ぶらぶらは災難でしたが面白いネタが提供できて良かったです。w
サポーターはなくてもインナーがしっかりしてるタイプの黒のサメ肌っぽいタイプの水着をネット通販で半年前買ったので、大丈夫と思っちゃったのですww。

makiちゃんの縦スジを、引っ張りあげた瞬間をとらえて目ざとくガン見したい気分。
でも、makiちゃんの文章、勃ちツボにはまるぅ。「勃ってまうやろ。」(文章バイアグラ)
「出る、出る、出るぅ」makiちゃんの文章で何度もイカされて昇天してる僕って??

No.35 21/04/06 04:44
サラリーマンさん3 

>> 30 maki太ももは、はかると股間入口wからひざの上まで34cmです。自慢じゃないですが長いほうでしょうね。 さらよん「電車の中でタテスジ一本で寝ているまきちゃんを襲う」の巻。
まず、電車の中で酔っぱらって寝てるまきちゃんの隣に座り、偶然手の甲が股に当たった風を装って、薄目を開けた寝ぼけ眼のまきちゃんの唇にキス。何度も、唇をもむもむして、舌を入れると同時に、はっと目覚めたまきちゃんに立ってもらい、立ったものをまきちゃんの太ももに押し当て、胸を揉みしだき、ブラを外して、出てきたピンク色の乳首の周りを指の腹でなぞって焦らした後、僕の舌で乳首をつんつんと攻撃し舐めます。(笑)
痛がらないか確認しつつ、揉んだり、赤ちゃんのようにむしゃぶりついてチューチュー吸い。
濡れてきたまきちゃんの白くて長い太腿にチャックから出したナニをはさんでもらって背後から太ももに出し入れ。今度は、長い脚を開いてもらって、パープルのてかてかしたパンティーを下ろし、バイブでGスポ攻撃。そのまま向き合ったまま、目を見つめ合って挿入。締まってしょうがない、まきちゃんのお〇〇〇に苦しめられつつ、バイブをまきちゃんの栗(Cスポ)に当てながら、口ともう一方の手はまきちゃんの胸を揉む。何度もPスポ攻撃のあと、まきぃ、まきぃと喘ぎながら、熱いものをたっぷりと子宮内に中だし発射(現実では行わない妄想だから、何やっても自由でしょ。そりゃ。)。
あー、たまらんよお・・・。やりてーー。(笑)www

No.36 21/04/06 23:46
maki ( 1qjOBe )

「妄想セフレ」の会話を公開中のスレwですねココww

文字で妄想して互いの下半身が高まるって・・・・・動物の中でも人間だけに許された高度な業ではないかと思うんですよ。

さらよんはかなりのボリュームの長文だから(もう少しさらっとまとめて! 笑)、読むのが大変だけど、エロさ爆発、下も爆発で。のぞいてる人もけっこう楽しんでいるのではないかと思います。

  • << 38 僕、いっつも長文でしたね。ちょっと日常で満たされない思い、爆発ってとこでしょうね。 makiちゃん、今回、急に?けっこう冷静でしたね。そして、初告白?!実は、WIFE。 僕、公開不倫してしまった。。。(汗)でも、ここのサイトそういうの好きな方、もしか多いのでは。 スケベ法師(←お坊さんや法律家でもないけど語呂がいいので)さらよん、駄文長文っていうヤツになってしまう傾向。ちなみに、さらよん、で今回ググると、画家の人いるみたい。なので、その人にスケベ疑惑の迷惑がかかるので、こっからスケベ法師さらよん、とでもしておこうと思った。愛称があれば、変えるのok!ここを見てるだれか、僕にピッタリのがあれば付けてね。 makiちゃん、トピ主さんだけど、毎日、レス大変だし、さし当りの現実の仕事があるでしょうから、そっちに重点移して頑張ってくださいね。まあ、僕も同じか。ついつい、こっちのmakiちゃんの魅力に負けてやや粘着質な書き込みを続けてしまった・・・。粘着質の僕。 ちょっとこのルーム、変な色付けちゃったけど、makiちゃんや、他の人の色、もっと出して、発言者が増えて、面白くなるといいですね。何かお題とか、コーナーとか作ったり。 一見さんでもサラっと答えられそうなお題とか。かなあ。特定の人ばかり書き込むと、ルームの広がりがなくなっちゃうもんね。 それは、トピ主さんであるmakiちゃんが、黙ってる皆に何を答えて欲しいか、に依りますね。makiちゃんの部屋だから、makiちゃんが求めるものを或いは発信したいもの、どんどん書いてほしい気分。例)makiちゃんの愚痴とか。性癖とか。過去の体験とか。シェアしたいこととか。読んでる人に聞きたいこととか。まあ、ナイトトークなので、日常を離れた何かなのかなぁ。 脳で感じるのが人間ですね。イクのもそうらしい。脳でイク。だから、文字も大事。現実の清楚なmakiちゃんもいいのでしょうが、ここではやらしいmakiちゃんがいいんですよ。ここではきっと。みんなそう思ってるハズ。 今回、マジレスでーした。 仮名:妄想・スケベ法師さらよん より 多少のAIを込めて。

No.37 21/04/07 00:05
maki ( 1qjOBe )

makiちゃんがこれは自分で言うのもなんだけど、過去に私の股間に入れた人、生脚を堪能した人、制服着させた人w、Tバックはかせた人w 中出しした人w 写真撮った人w

みんなに共通する感想は、清楚なイメージなのに、締め方を知っていてwすぐイキそうになるからギャップが憎たらしいという意味のことを何度となく言われました。バックだと特に。バックでなくても。下腹部を締めると男の人は本当にヤバくなるみたいですね。私は意識してないのにね。

一番好きだった人にはセックス中のmakiちゃんの顔でヌケると自慢気に言ってたのが嬉しいな。←←今となっては思い出だけど。思い出すだけで濡れてくるから本当私ってやらしいなー


それではーちょと数日仕事忙しいのでターイーム。ピチピチすぎるしかも白だからパンツのラインばっちりのレギンスで寝ます。パートナーはもう寝てるよwあなたに飽きてこんなサイトみていようとは知らずにーmakiは悪いやつでしょ

  • << 39 自分で意識せず、下腹部を締めて、男を手玉に取る、天然小悪魔makiちゃん。 ボクも手玉に取られたいワン。下腹部締めには、降参しちゃいますよ。まあ普通の男だと。 (玉も少しだったら、蹴られても良くってよ。(笑)潰れたら困るけど。w) AV出てるようなプロは除きますが。彼らは出すのを自在に自分でコントロールできるらしいし。 makiちゃんのアヘ顔は、男を脳イキさせちゃうんだねー。凄おい。アヘ顔見たあい。WW パートナーは旦那さんかな。魅力的な、そして普段清楚な、いい奥さんもらって、裏山C。

No.38 21/04/07 00:55
サラリーマンさん3 

>> 36 「妄想セフレ」の会話を公開中のスレwですねココww 文字で妄想して互いの下半身が高まるって・・・・・動物の中でも人間だけに許された高度… 僕、いっつも長文でしたね。ちょっと日常で満たされない思い、爆発ってとこでしょうね。

makiちゃん、今回、急に?けっこう冷静でしたね。そして、初告白?!実は、WIFE。

僕、公開不倫してしまった。。。(汗)でも、ここのサイトそういうの好きな方、もしか多いのでは。

スケベ法師(←お坊さんや法律家でもないけど語呂がいいので)さらよん、駄文長文っていうヤツになってしまう傾向。ちなみに、さらよん、で今回ググると、画家の人いるみたい。なので、その人にスケベ疑惑の迷惑がかかるので、こっからスケベ法師さらよん、とでもしておこうと思った。愛称があれば、変えるのok!ここを見てるだれか、僕にピッタリのがあれば付けてね。

makiちゃん、トピ主さんだけど、毎日、レス大変だし、さし当りの現実の仕事があるでしょうから、そっちに重点移して頑張ってくださいね。まあ、僕も同じか。ついつい、こっちのmakiちゃんの魅力に負けてやや粘着質な書き込みを続けてしまった・・・。粘着質の僕。

ちょっとこのルーム、変な色付けちゃったけど、makiちゃんや、他の人の色、もっと出して、発言者が増えて、面白くなるといいですね。何かお題とか、コーナーとか作ったり。

一見さんでもサラっと答えられそうなお題とか。かなあ。特定の人ばかり書き込むと、ルームの広がりがなくなっちゃうもんね。

それは、トピ主さんであるmakiちゃんが、黙ってる皆に何を答えて欲しいか、に依りますね。makiちゃんの部屋だから、makiちゃんが求めるものを或いは発信したいもの、どんどん書いてほしい気分。例)makiちゃんの愚痴とか。性癖とか。過去の体験とか。シェアしたいこととか。読んでる人に聞きたいこととか。まあ、ナイトトークなので、日常を離れた何かなのかなぁ。

脳で感じるのが人間ですね。イクのもそうらしい。脳でイク。だから、文字も大事。現実の清楚なmakiちゃんもいいのでしょうが、ここではやらしいmakiちゃんがいいんですよ。ここではきっと。みんなそう思ってるハズ。

今回、マジレスでーした。 仮名:妄想・スケベ法師さらよん より 多少のAIを込めて。



No.39 21/04/07 01:13
サラリーマンさん3 

>> 37 makiちゃんがこれは自分で言うのもなんだけど、過去に私の股間に入れた人、生脚を堪能した人、制服着させた人w、Tバックはかせた人w 中出しし… 自分で意識せず、下腹部を締めて、男を手玉に取る、天然小悪魔makiちゃん。

ボクも手玉に取られたいワン。下腹部締めには、降参しちゃいますよ。まあ普通の男だと。

(玉も少しだったら、蹴られても良くってよ。(笑)潰れたら困るけど。w)

AV出てるようなプロは除きますが。彼らは出すのを自在に自分でコントロールできるらしいし。

makiちゃんのアヘ顔は、男を脳イキさせちゃうんだねー。凄おい。アヘ顔見たあい。WW

パートナーは旦那さんかな。魅力的な、そして普段清楚な、いい奥さんもらって、裏山C。

No.40 21/04/07 20:28
maki ( 1qjOBe )

スケベ法師さらよんのイメージはなぜか八嶋智人さんになっています。八嶋さんに罪はなく八嶋さんのファンいらしたら失礼ですが。

No.41 21/04/07 21:17
サラリーマンさん3 

>> 40 八嶋智人さんですね。良くは存じ上げませんが、元関西人なのは似てるかも。。。

同じく眼鏡もかけてますし。調べたら、彼、日大卒も同じですし。同じ文理でした。ただ、ボク通教ですけど・・・(ぴこぴーん) でも、彼、司会者なんですね。才気煥発のキレッキレッの人みたい。畏れ多いです。でも、makiちゃんのカンは、鋭いです。外観はなんとなく似てますねー。

ただ、彼と異なり、普段、僕、地味人間です。冗談を言うこともなく、黙々とデスクワークしてます。 調子ぶっこいてすみませんでした。 スケベ法師さらよん

No.42 21/04/09 23:49
maki ( 1qjOBe )

そうですかーでも似てるんですねーなんか嬉しいなーと思って。

  • << 44 お仕事お疲れ様です。makiちゃんの雰囲気は、想像がつきませんね。(笑)背が高くて、脚が長くて、スレンダー。少し落ちついた清楚系OLかな。

No.44 21/04/09 23:59
サラリーマンさん3 

>> 42 そうですかーでも似てるんですねーなんか嬉しいなーと思って。 お仕事お疲れ様です。makiちゃんの雰囲気は、想像がつきませんね。(笑)背が高くて、脚が長くて、スレンダー。少し落ちついた清楚系OLかな。

No.45 21/04/10 00:13
maki ( 1qjOBe )

パートナーといってもいろいろありますね、
本命彼氏かもしれないし、本命ではないただの友だち以上かもしれないし、結婚を前提としたつきあいのかなり年上かもしれないし、仕事で出会ってたまたま一緒に暮らし始めたのかもしれないし、よりを戻した元彼かもしれないし、3高合コンで知り合って勢いで結婚してみただけの夫かもしれないし、ごくフツーの恋愛結婚した夫かもしれないし、同性のパートナーかもしれないし、ご想像におまかせしますよ。


makiちゃんのアヘ顔
アヘ顔というより、いつもはさわやか笑顔しかないようなmakiさんがいざ二人きりになると急に真剣になっちゃうので・・・・。シリアスな表情になったり(せつない遠い目をしてしまうとか)のが、弱さ的なものが急に出てしまうみたいで。同じようなことを過去言われてきました。

ツンデレの逆みたいなんじゃないですかね。


あとは瞳が好きというか目線?視線?がドキッとする時があるみたいですね。目はたしかに大きいしはっきりした二重だからパッとした視線になるのかな。

清楚イメージなのに下腹部締めに遭わされちゃうから?www そういうギャップかな

胸は大きくはないけど形がまあ手ごろな肉まんみたいでw

あーさらよんみたいに長文書いちゃったわww

No.46 21/04/10 00:44
maki ( 1qjOBe )

どうしてmakiが買うパンツは全部ピチピチなんだろう。
やっぱり股間がピシッ!!!とするからかな!!! 股 間 は 大 事!!剃ってないのに本当に毛が薄いよー 
天然の永久脱毛ー

外からは縦スジに見えるけど、脱いでも縦スジのままなのは子供の頃だけだよね。正直に言って間からビラが出てるもんね、

ナイトトークが止まんない。そろそろ止めよう。


質問 男の人はいつどうやってどんな状況で自慰を覚えたの? 体験を簡単に書きなさい。
そこののぞいてるひと!書いて!

  • << 48 makiちゃんのつぶやきに、逆に考えました。 男だとピチピチだと股間がキツイ。ブラブラはしなくていいけど、玉の放熱効果がなくなるので無意識にピチピチはかないのか、それとも、もっこりがくっきりとしないように履かないのか、小の時、ファスナーからナニを下ろすとき、ナニが出しにくいのか。www 電車内のmakiちゃんを見た時、ナニの大きさが変化するので、ピチピチだと苦しくなるので履きにくい。www その点、女子は真っ平で何にも邪魔なものがないので、遠慮なくピチピチ履ける。ピチピチだと身体のラインを綺麗に出せるから、身体を温める機能性を考えたお年寄りの方でなければ、無意識に美しく見える方を買ってしまうのかと思いました。生理中やオリモノの多い方は、ピチピチ履けるのかは不明ですが。。。 おばあさんの履くようなダボダボしたのは、男から見て、女性を意識せず、そそらないからかな。同じ女性から見てもババ臭い(失礼!)と思うからかな。同性の目の意識もあるのではとか思いました。温泉とかで着替えの時とか。 股間ピシッはカッコイイですよ。是非是非、継続して履いてほしいです。(笑) 男の股間を隠す下着は何がいいでしょうね。。。トランクス、ボクサー型、ブリーフ。女性は、特に気にしないかな。例えば、セフレ?旦那?が脱いだ時、彼自身が購入し、身に着けていたのは、子どものような白ブリーフだった・・・。うっ、と一気に冷めるかな。はたまた、彼が脱いだ時、見てしまったら、同じくてかてかしたライトブルーの女性用のお揃のパンティーだった。ドン引きかな。 タテスジの間からビラが出てるんですね。大人だから当たり前では。それとも、幼女のようにタテスジ1本の方が良かったのでしょうか。

No.47 21/04/10 02:37
サラリーマンさん3 

>> 46 Answer(回答):男子校中学1年の秋、クラスメートがアレを擦る自慰をして気持ち良かったという話だったので、自分でもやってみようと好奇心からTRYした。ただ、聞いて無かったのでやり方がわからず、火を起こす舞切り手法でやってみたら、興奮してきて、亀のところが赤くなって白いのが1滴出たのが最初。舞切りだと、毎回アレが赤くなって痛かった。なので、数か月で、上下擦りに手法が変わった。ペースが3日に1回が、2日になり、中2の時は、1回で満足できず連続2回。中3ではインターバルを入れて3回以上、多い時には5~6回、最高11回/日。makiちゃんは偶然の鉄棒の時を除いて、本格スタートはいつですか?誰の影響でしょうか?

No.48 21/04/10 08:49
サラリーマンさん3 

>> 46 どうしてmakiが買うパンツは全部ピチピチなんだろう。 やっぱり股間がピシッ!!!とするからかな!!! 股 間 は 大 事!!剃ってないの… makiちゃんのつぶやきに、逆に考えました。

男だとピチピチだと股間がキツイ。ブラブラはしなくていいけど、玉の放熱効果がなくなるので無意識にピチピチはかないのか、それとも、もっこりがくっきりとしないように履かないのか、小の時、ファスナーからナニを下ろすとき、ナニが出しにくいのか。www 電車内のmakiちゃんを見た時、ナニの大きさが変化するので、ピチピチだと苦しくなるので履きにくい。www

その点、女子は真っ平で何にも邪魔なものがないので、遠慮なくピチピチ履ける。ピチピチだと身体のラインを綺麗に出せるから、身体を温める機能性を考えたお年寄りの方でなければ、無意識に美しく見える方を買ってしまうのかと思いました。生理中やオリモノの多い方は、ピチピチ履けるのかは不明ですが。。。

おばあさんの履くようなダボダボしたのは、男から見て、女性を意識せず、そそらないからかな。同じ女性から見てもババ臭い(失礼!)と思うからかな。同性の目の意識もあるのではとか思いました。温泉とかで着替えの時とか。

股間ピシッはカッコイイですよ。是非是非、継続して履いてほしいです。(笑)

男の股間を隠す下着は何がいいでしょうね。。。トランクス、ボクサー型、ブリーフ。女性は、特に気にしないかな。例えば、セフレ?旦那?が脱いだ時、彼自身が購入し、身に着けていたのは、子どものような白ブリーフだった・・・。うっ、と一気に冷めるかな。はたまた、彼が脱いだ時、見てしまったら、同じくてかてかしたライトブルーの女性用のお揃のパンティーだった。ドン引きかな。

タテスジの間からビラが出てるんですね。大人だから当たり前では。それとも、幼女のようにタテスジ1本の方が良かったのでしょうか。

No.49 21/04/10 09:01
サラリーマンさん3 

>> 48 しかし、男のトイレは、なぜ個室じゃないんだろう。高速のSAでは待たなくていいんだけど。プライバシー侵害じゃないか。男性差別だ!(笑) 女子大はあるのに、男子大はないし。男のトイレも個室化運動に賛成。僕が変人たるゆえんかな。ww

  • << 57 トイレで横に立っている人に、ちん〇〇、見られるの恥ずかしすぃー・・・(*ノωノ)

No.50 21/04/10 10:41
匿名さん50 

>> 49 お邪魔します。
元は大学は男子のみが入学出来て女子は入れなかったんですよ~。
その後女子(女性)にも学問をとの運動を経て女子大学が創立されました。
ですから大学については女子(女性)差別、男子(男性)優先から始まっていますよ~。

  • << 56 実は、ハーレム狙いで日本女子大の通教に入ろうと、男は入れないのか、往時、大学に電話したら、やはり断られ、日大文理の通教に進んだ過去が。。。www 当時からボク変人だったわ(^^;。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧