注目の話題
ここで会ったことがある人
女子の陰毛の生える時期
COCO壱のおしゃべり魔女

二人で小説つくりませんか?

No.171 21/07/02 08:27
寂しがり屋さん88 ( 21 ♀ )
あ+あ-

大きな家!母屋っていうの
こっちが離れ 兄さんの家族が住んでる。庭を挟んで納屋っていうのがある。納屋だって大きく2階建て。
庭も広くて車が何台も停められる。
その先に畑があってトマトやきゅうりがなっている。愛奈ちゃんは梨央を好きになったみたいで納屋の中に入る?梨央の手をひいて由依と三人で納屋に入った。納屋の中は、初めて嗅ぐような不思議な匂いがした。いろんな道具が置いてあった。机や自転車、
上も行けるよ!急な木の梯子のような階段。愛奈ちゃんが先に登った。パンツが丸見えだった。次に由依ちゃん、由依ちゃんも両手を着きながら登ってるからパンツが丸見えで梨央はキュンってなった。そういう梨央もパンツが丸見えだったはず。そこに健太郎が来た事気がつかない梨央。梨央のパンツを見た健太郎は、急に股間を押さえてあわてて出ていった。納屋の2階に上がった三人。梨央は秘密の隠れ家にいるみたいでワクワクした。畳がひいてあって古いタンスや木の箱とかいっぱいあった。こういう所で由依ちゃんとキスしたいと梨央は思った。由依も同じ事を思っていた。
一方健太郎は、トイレに行くとズボンとパンツを下ろした。射精してしまったのだ。パンツについた精子を拭き取り、皮がかぶったまだ白いチンポも拭いた。

171レス目(327レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧