関連する話題
私の日記
生理前のムラムラ期に官能小説を読み漁る癖を治したい
官能小説語り一冊目📚

二人で小説つくりませんか?

No.181 21/07/02 15:19
寂しがり屋さん88 ( 21 ♀ )
あ+あ-

みんながいる前では、いつもの愛奈だった。梨央もちょっと安心した。
今日は、川に泳ぎに行く日。
愛奈のママやおじいちゃんの自転車を借りても4台。おじいちゃんの自転車を健人と梨央で乗る事になった。しばらく走ると川があった。愛奈はまだまだ先だよって言いながら川に沿った林道みたいな道を行った。舗装されてないから荷台に乗ってる梨央はお尻が痛かった。山と山の間の渓谷みたいな所に着いた。ここだよ!って愛奈。
愛奈と健人と健太郎は服を脱ぐと水着をすでに着けていた。梨央と由依は水着を持ってきてないので、Tシャツとショーパンで入る事にした。大きな岩のかげで、梨央と由依は全部脱いでから別のTシャツとショーパンに着替えた。
健人も健太郎もドキっとした。
梨央も由依もTシャツの胸の所がポチっとなっていたからだ。
健人も健太郎も勃起していた。
健人と健太郎はすぐ川に入って行った。梨央達も入った。冷たい!
だんだん慣れてきてしゃがんで体をつけた。深い所でも腰ぐらいの深さしかなく川の流れも緩やかだった。水の中を潜ったり楽しかった。梨央と由依のTシャツは張り付いて乳首が透けていた。
実は健太郎、川の中ですでに射精していた。健人も上流の方へ泳ぐふりをして、梨央を見ながら自分でしごいて射精した。いくらかすっきりして落ち着いた健人は、川から上がり写真を撮り出した。
渓谷の写真を撮るふりして梨央を撮った。体が冷えた梨央や由依も川から上がった。愛奈も寒くなったって言いながら梨央に抱きつく。梨央はタオルを愛奈と一緒にくるんだ。
太陽が眩しい…

181レス目(327レス中)
このスレに返信する