注目の話題
ハメ撮りについて
self pleasure
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

さらよんのナイトモノローグ1

No.149 21/06/26 12:23
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

女装される方のスレを見て、そこに書くのは失礼なので、さらよん、自スレに、少し自分の女装についての思いを打ちます。

僕は女装癖は無いのですが、中学生くらいの時、何であんなに女性物のパンティーは小さいものかと思ったことはあります。そして、興味を僅かに持ったことがありますねー。近くにいる女性は母で、脱衣かごには母のもあったとは思いますが、身内のせいか別に履きたいとかは全く何も無かったです。それから随分時は経ち、大人に。。。

大人になってから、プールに行くのにもっこりを目立たない様にするため、透け気味の白いインナーを初めて付けた時、ハイレグ気味で、なんか伸びる生地で女装してるみたいで興奮しました。家にあった大きな立ち鏡に自分の姿を映して、エロいなあと思い興奮して、その後、何度もヌキました。女性の下着には興味が全くないのですが、自分が小さいインナーを履いた時、女性みたいで興奮しました。金玉や棒が透け気味のハイレグのインナーに入っていて、興奮しない訳がないですぅ。ww なんか、女装してるみたいや無いですかぁ。

あと、ストレートのチノパンで、股間に食い込むタイプのものを履いた時、これも女性の方が、股間に食い込ませている感じと似ていて興奮しました。食い込むと脚を長く見せることができると思いました。ww

興奮してるとこが変態ですね。(笑)

さらよん、女装しても似合わなそうなので、草。

149レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧