注目の話題
self pleasure
ハメ撮りについて
痴漢されたいです

さらよんのナイトモノローグ1

No.150 21/06/27 01:59
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

深夜、人気のない夜道を自宅に向かって歩くと反対側を歩いていた犬連れの怪しげな男が斜めに横切り近くに寄って来た。ちょっと怖かった。

月も星もきらりん☆してなかったので、やばかった。幸い何もなかったけど。

不審人物に遭遇した時、対抗する武力が欲しいね。何かあった時、傘を持っていたので、振り回したり、突くことくらいしかできなかった。拳もあるけど。。。www

鞄が重かったので、走り去ることは難しかった。トラブルを未然に防ぐために、らりってる基地外を装う手もあった。気持ちで負けたらあかんのかな。深夜だけど大声を出す方法もあるかな。

もちろん、平時は真面目で地味な男ですが。。。彼女がいたら、一緒に逃げるかな。それとも、彼女をおとりにしているしている隙に警察を呼ぶかな。うーん、難しい。
所詮、皆、自分のことしか考えないし。。。

HEROなら、自分が立ち向かってる間に彼女を逃がすんだろうけど。。。www

ホームから何かの拍子に転落したmakiちゃんを僕はきっと助けないだろうなー。www

駅の係員を必死に呼ぶかもしれないけど。。。

有事やトラブルが発生しないよう、未然に防ぐような手立てが出来るといいですねー。

さあ、このあと、深夜、離れた駐車場に停めた車に忘れ物取りに行くんだ。怖いよお。💦

150レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧