注目の話題
ハメ撮りについて
女子の陰毛の生える時期
夫婦

さらよんのナイトモノローグ1

No.179 21/07/13 08:56
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫91

過去レスを久しぶりに見ました。最近、多忙で答えてくれない、まきちゃんの答に興奮します。

>締まるから。

ふつうの男の人は、締まるのが分かっていても、くっきりと露わになってしまうので履けないですねー。スパッツを履いた男の人のくっきり見たいですか?江頭さんドーン!彼は、長身脚長さんだから映えるけど。

>まきちゃんをエロい目で視姦

それ、したいけど、文字面ばかりの二次元画像平面上で、穴が開くほど見ても見えないーっつーの。(笑)。あっ、女性は穴は、元から開いてるか。(笑)

>締まりをコントロールできるからね。締めて、見上げて反応を見るの好き。どうしようもなくなってハァハァしてる人をイジメて、それを見る余裕。まきちゃん性格悪いwwww

改めて見てましたが、逆に、めちゃくちゃ性格いいですねー。(^^)

さらよん、エロモードの時は、虐められたい願望。普段清楚なまきちゃんに虐められたい。

まきちゃんのことではないですが、普段ツンデレの女性もスパンキングされたいのかなあ?と思ったり。

それとは別に、中年女性のたるんだ、俗に贅肉という、ゆとりを感じる高級霜降りの、贅沢な肉の圧を感じたい。

その圧は、長年生きてきた女性にしか出せないぜいたくな芳醇な味わい。

垂れπにくるまれた自分の息子を見て見たいワン。

「いつもにこにこ笑ってら、大阪屋證券」90代近い人ならわかるかな。このCM。

ぐぐっても出てこんくらい古ーい。コスモ証券、岩井証券と合併したけど。

179レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧