注目の話題
話し相手
夫婦
パンチラ目撃談・失敗談‼

さらよんのナイトモノローグ1

No.180 21/07/14 07:57
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

女性という性のことと、ジェンダー論とかを区別される研究者の方々もいらっしゃると思いますが、さらよんは、大学で講義している教授の方など知識人でも、リアル研究者でもありませんので、区別がごっちゃになっててもお許しいただければ、と思います。(一般人です。)

いわば、業際分野とか垣根を超えた女性総合とでも申しますか。。。?? 書き込みにどうしても気に障る方がいらっしゃるようでしたら、気が付いたら、疎い僕でも理解できるよう、気が付かれた時、やや詳し目にご指摘いただければ幸いです。正誤表みたく。。。

さらよんは、ストレス発散に、書いている(打っている?)こと自体が、十分吟味なくその時思った適当な思いつきを書いている、「公開」独り言を書いているのに過ぎないです。ただ、公開になっている以上、誹謗中傷は避けたいですし、ある程度の正確さも必要かもしれません。

誤字脱字や、でたらめが混じり、厳密さに欠ける所があろうかと思います。

wikiも、皆で直せるみたいですし。気が付いた方、正誤表( `・∀・´)ノヨロシク、なあんて偉そうに書いてみちゃったりして。。。(笑) できれば、多少のことは素人の戯言とスルーしてお目こぼししていただければ幸いです!

そうでないと、僕のような知識のない者は、その時、思ったことをブレーンストーミングや日記みたく自由に書けないですーー。。。(笑) 前、研究者と、ジョークで書きましたが、インチキ研究者です。ww

GWインチキ自宅警備員。ww インチキ90歳。実年齢は90よりはわずかに若いかも。ww

リア充ではないsalayonnは、自分のエロモードを発動させて下さる、makiちゃんや、年齢問わずチャーミングな女性に関心がある一般peopleです。

180レス目(491レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧