関連する話題
幼児オムツが好きな私
さらよんのナイトモノローグ8
You and I. ~lovers talk~

さらよんのナイトモノローグ1

No.223 21/08/11 01:36
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

板の過疎化が進んでいるらしい。(だからといって、何もできないけど)

最近の参加者なので、以前のことは良くはわからないが、自分が興味を持ったことをこれからも独白し載せていきたい。

自分のようなものの偏狭な考えの者の独白でも、狭いけど興味を持つ人もいると思うからだ。今のところ、女性でレスが付いたのは、ほぼ99%まきちゃんだけ?だと思いますので、まきちゃんの暇な時の気まぐれなレスを期待して、自分は載せているのかな。

人生は一度しかないので、小田急線殺人未遂事件?(とでもいうべきか)のような身勝手な人もいるようですが、このような独白スレで、少し発散でもすれば良いと思います。まあ、理解はし難いですが、僕も彼と同じ境遇なら、そのような行動に走ったのかな。

一つの事柄が起こっても反応は様々ですからねー。良く捉える人、悪く捉える人。
なので、自由に表現し、公序良俗に反して行き過ぎたら謝る体(てい)でいこう。

もとより、人の上に立つような人物でも、柄でも無く、一匹猫(一匹狼のようにカッコよくもなく)型の人間なので、飄々と生きよう。

223レス目(491レス中)
このスレに返信する