注目の話題
エンドレスラブ
話し相手
裸族の季節

凌辱

No.1 21/05/01 01:10
匿名さん0
あ+あ-

朦朧とした意識が醒めてくると、薄暗い倉庫のなかで身体を木の椅子に縛られ、口枷をはめられていた。
床には私のワンピースや下着が投げ捨てられていて全裸にされていた。

しばらく状況が掴めず記憶を辿ってみると、友人の梨花とショットバーで飲んでいたことを思い出した。
ヤバそうな男のグループに声をかけられて、逃げようとしたところから記憶がなくなっている。
「梨花はどうしたのだろう?」と思い周りを見渡したが人の気配はなかった。

しばらくすると廊下から靴音が近づいてきて扉を開けて男が入ってきた。
大柄でがっしりした筋肉質でショットバーで声をかけてきた男だ。

「おっ、気がついたか」

男は近づいてくると口枷を外し、左手で私の首を締めて右手で股間に触れてきた。
「一体何なによ、やめてよ」と抵抗した瞬間、左頬を殴られ椅子ごと床に転倒させられ、ブーツで顔を踏みつけられた。

「お前は輪姦されて失神したので状況がわかってないようだな」

男はニタニタしながら、私を椅子に縛りつけているロープを外して立たせるとお腹に強烈な蹴りをいれて、うずくまった私の首にロープをかけた。
男がロープを持って歩き出すと首が締まるので、男の後を全裸のまま四つん這いでついて行かされた。

最初
1レス目(31レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧