注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
話し相手
貞操帯

ショーツを履く男の質問

No.208 21/08/22 21:48
社会人さん0
あ+あ-

≫206

Sサイズですかぁ~、うらやましいなぁ~。それに奥様が公認っていうのもうらやましい限りですね!今はお子さんの手前、自粛ってことでしょうけど、元々知っているなら、今穿いているのがバレても、まぁ揉めることはなさそうですものね。奥様以外の女性で知っている人はいますか?このスレ立てた当初は女性にも話し相手になってくれたらと思っていたんですけど、どうやらそれはまず無理みたいであきらめました。
話しは変わりますが、今日は予期せぬ楽天ポイントの付与があり、先日に続き、タダパンティーの注文です!今回は、グラモアのレーシーヒップハングショーツの新色のLを予約しました!XLはサイズ展開なしとのことであきらめていた、ホワイトフラワーを予約しました!ヒップハングタイプは、ハーフバックもボーイレングスも何故かXLは緩いんです。で、aimerfeelのハーフバックはLを穿けるとわかったので、ちょっと自信がつきました!実際、商品が来て穿けないとしても、タダパンなので…(笑)

208レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧