注目の話題
ざつ記帳
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
お漏らし好きな女性

私の男性遍歴

No.26 21/07/17 17:20
喪女さん0 ( ♀ )
あ+あ-

お風呂からでて私は先生に珈琲をいれてあげおしゃべりをしていました。

そうしてしばらくたった時に美穂先生そろそろお願い出来ますかと言うので、良いよと答えてあげまずはキスの仕方から教えてあげました。そしてキスの後は前戯の仕方、舌のはわせかた胸の愛撫の仕方等を。

そして先生は私のアソコを、私のアソコには毛がありません。定期的に剃っていてパイパンです。先生は私に毛がない事を聞いてきましたが、美穂先生にはセックスの質問以外はダメと言ったでしょ と言うとハイと答えていました。だんだん先生が可愛く思えてきました(笑)

先生は私のパイパンのおマンコに舌をはわせてきたので、クリの舐めかた等を指導していきました。

そして先生が美穂先生もう我慢が出来ないと言ってきたので、先生を少しからかいたくもあったので、おマンコには入れさせないでフェラチオを、すると案の定先生は1分ももたずに発射。先生は私にごめんと謝るが私は大丈夫だよ先生もまだ若いんだからと(笑)

26レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧