注目の話題
ざつ記帳
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
お漏らし好きな女性

私の男性遍歴

No.28 21/07/17 20:11
喪女さん0 ( ♀ )
あ+あ-

それからホテルの夕食を食べてお風呂に向かいました。私は先生に歯も磨くように言い私も清潔にしました。

先生がシャワーを浴びている時に私は先生のオチンチンを鷲掴みにするイタズラをしました。

先生は私がオチンチンを鷲掴みにすると、まるで女の子のような声をあげました。

その声を聞き、私にSな性が芽生えたのかも知れません、先生はわたしのオチンチンへの手での愛撫に本当に女の子のような声をあげよかっていました。

その時、私は先生にこれからは私の事を美穂様と言うようにと言いました、先生はパイ分かりました美穂様と答え、私はこれからは達也と(先生の名前)呼ぶと言いました。達也はハイと答え以後は私がS 達也がMに

そして、私が達也にマットに寝るように指示をすると達也はマットに仰向けになり私は達也の小さく皮かぶりのチンポをフェラチオしました。達也は相変わらず可愛い女の子のような声をあげていました。そして達也が美穂様、もうダメです逝きますと言うと私は達也のオチンチンからクチコミを放し達也が逝く事を許さず焦らしました。

達也は私に逝かせて下さいと哀願してきましたが、私は無視をし達也を焦らせに焦らしました。

達也は本当に我慢の限界に来ていたのか、私に両手をつき哀願をしてきました。私は達也の頭を踏みつけながらこう言いました。

美穂様、達也の小さく皮被りのチンポを逝かせて下さいと言いと、達也は素直に従い私に両手をつきながらその言葉を言ってきました。

私は達也を逝かせて改めて達也の顔にまたがり、達也に私のおマンコを舐めさせました。

そして私は達也に 私を満足させなさいと

28レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧