注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
話し相手
貝合わせって気持ち良いですか?

私の男性遍歴

No.37 21/07/19 08:07
喪女さん0 ( ♀ )
あ+あ-

そしてお風呂からあがり学年主任が〇〇は上手いなと、私は学年主任にだって私はやりマン女なんでしょ と、学年主任に言った。

学年主任は本当はそんな事がないとか言い訳をしていたが、私は学年主任に言った。

こんな所に連れて来たのだから私の事を満足させてくれるのでしょ と、学年主任はその言葉を聞いてまたおどおどし初めた。

私はバスローブを脱ぐとベッドに仰向けに寝た。学年主任は私の胸にむしゃぶりついてきた。私は学年主任に痛いよと、学年主任はゴメンと謝り今度は少し優しく吸っていた。

私は先生下も舐めてと、学年主任は私のパイパンマンコを夢中で舐めてきた。そして私になんで毛がないかと? 私は先生が舐めやすいようにと笑って言った。

そして私は今度は私がしてあげると言って、学年主任の物を口にそして私はわざと先生剥いてあげるねと言った。

さすがに40過ぎに連発はつらいのかなかなか元気にはなろなかったが徐々に大きくなっていった。

私はまだ学校主任の物を受け入れる気がなかったのでフェラチオで逝かせようと思い、案の定学年主任はそういつまでももたずに、達也同様に可愛い声をあげて私の口内に2度目の射精を。

37レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧