注目の話題
Sekurosu
パンチラ目撃談・失敗談‼
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

私の男性遍歴

No.38 21/07/19 08:31
喪女さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

私は学年主任に早いと、学年主任はすまないと顔を下に向けた。そして私は学年主任に私はぜんぜん満足をしてないと言って、40過ぎの男が中学生の女の子も満足させる事が出来ないのと罵った。

そして学年主任はどうしたら良いのか私に聞いてきたので、私は自分でおマンコを拡げ、ここにおチンチンを入れてと言った。

学年主任はまだと言うので、私はならここを舐めてベッドに腰掛け股を開いた。そして学年主任を床に座らせ舐めさせた。

学年主任はひたすら舐めていたが私は足も舐めてと、自然に学年主任が私に土下座をするスタイルに、そして私は学年主任にこう言った。

中学生の女の子も満足させられい男ですみませんと言えと❗ 学年主任は少しためらっていたが素直にその言葉を言った。私は学年主任の後頭部に足を乗せ笑った。

そして学年主任をベッドに寝るように指示をし、また学年主任の可愛い皮被りのおチンチンを指で刺激し始めた。学年主任は今度は辛そうなあえぎ声をあげている、私は構わずフェラチオをした。

38レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧