注目の話題
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
主婦の皆さん

私の男性遍歴

No.8 21/07/17 12:01
喪女さん0 ( ♀ )
あ+あ-

その男との行為は毎週させられた。

そしてある夜、その男は他の男と2人できた。私の身体をもて遊んだ後に私に挿入しようとした時に私はゴム着けてと言った。私が母に妊娠が怖いと言った後に母が買ってきたものだった。

男は私に自分でゴムをつけるの嫌だから私に着けるように言ってきた。しかし私はゴムの付け方など知らなかった。そして男は大きな声で真由美長期来いと、母が何?と男に聞くと美穂にゴムの付け方を教えてやれと、母は少し躊躇したが、ゴムを手にして私にこうやって付けるのよと、手と口でゴムを男に付けた。

その時にもう1人の男が、こんなガキよりこっちの女のが良いと言い、もう1人の男が母に襲いかかった。

母は抵抗していたが、最後には男に全て脱がされ足を広げさせられアソコを舐め回されていた。

それを見ていた男も興奮したようで私を母の横に連れていき、母娘のマンコとか言いながら私のを舐めまわした。

そして男は母の悶える姿を見るようにと言い 母はもう1人の男の物を受け入れた。もう1人の男の物は私の男よりもかなり大きかったと思えた。

8レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧