注目の話題
女子の陰毛の生える時期
パンチラ目撃談・失敗談‼
貞操帯

男のエロス

No.3 21/08/18 15:56
匿名さん0
あ+あ-

低収入の中年男と結婚しようとする20歳の美女がいるのか?って事を考えたら、40歳女と結婚しようとする年収1500万円の男なんているんだろうか?って話になるよね。

20歳美女も年収1500万円男も選べる立場にある人。
市場価値の高い人がわざわざ市場価値の低い人を選ぶ?っていう、誰でも分かるような疑問。

低収入の中年男と結婚しようとする20歳美女はいないが、40歳女と結婚しようとする年収1500万円男はいる!って思うのだとしたら、それはちょっと愚かだよねぇ。

仮に美人だったとしても、子供を望む男なら40歳女は選ばないから、当然、共働き(正社員)で、家計費折半ね、って話になると思うんだけど、女のほうは結婚=養ってもらえる、共働きといっても夫を保険にして働ける(しんどくなったらいつでも辞められる、生計責任無き気楽な働き方)を期待してるだろうから、このギャップのトラブルはありそうだね。

男が妻を養うのは、子供を産み育てるという役目があるからで、それが無いなら妻を養う理由は無く、共働きは当たり前で、家事は妻を扶養してまでやってもらいたい事でも、価値も無いんだけども、その辺を分かってない考えの甘い女は多いから、男の考えを知って不貞腐れるっていうパターンだよね。

年収高くてもケチだったり、自由にお金使わせてくれない男だったら意味ないとかボヤいてるけども、何言ってんの?って話で、そもそも人の稼いだ金を自由に使わせろって言う方がおかしいのであって、ホント図々しいというか、おぞましい。

3レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧