注目の話題
この掲示板に?
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.15 21/09/28 22:29
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、間違いてな感じで、町の外に出るとモンスター達がいて、何かの間違いじゃてな感じで、町の中にもモンスターがいたのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、おかまの肛門だけではなくてマンコのもんにもちんちんを入れて、間違いなく自分は女の子とセックスをしてると思ってたけど、ちなみに、ガイと言うのが間違えで、女の子とはセックスをしてなくてガイではなくてゲイで童貞なのだ。ちなみに、僕は、間違いなく霊夢ちゃんの事を愛してるけど、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんセックスをよろしく。アンダーテール所縁あり、超新星フラッシュマンもある。キン肉マンの下から見たパンツも関係ある。キン肉マンも関係ある。戦隊物のおもちゃなんてゴミのように感じる。待ってる間、ゴロゴロと寝てた。BUBU-LANDと言うのは、僕に所縁あり。なぜそれがミッキーマウスと関係あるのか分からない。メリークリスマス。みっきマウスみっきマウスみっきみっきマウス。お金も関係ある。赤青こいのぼりもあり。青が緑の色の部分もある。目がちかちかするも関係あるかもしれない。工藤新一も関係あるかもしれない。悟空の髪型を真似する感じでもあり手も真似をする感じ。魂が、6個と言うのは、2つの太鼓のマークも関係あるかもしれない。祭りてな感じなのだ。僕は、足を良く交差する。ぷんすかマネキンは、ピカソの様に僕を絵にした物でもある。下に歯が有るのは、よく歯を出してる。僕は変わったカッコを良くする。人々が関係ある。オリンピックの過去のロゴ的な感じの真似でもある。まあかなり僕はカッコいいのだ。何兆人に1人くらいのカッコ良さなのだ。白と赤のダイヤの物も関係ある。それが当たると言うのも所縁あり。肺炎も関係ある。水をくれのけんしろうも関係ある。ウエルカムてな感じでカウボウイ。マリオが出るかは不明。名探偵コナンに出てた奴と運用幹部が似てる。運用幹部に運幹に、別に幽霊ではないけど、速いグループのランニングに僕は走ってて、雨が降って来て、酸性雨やから、帽子かぶらんとはげるぞと言われた。なくしたものなどないや、生理的現象がないと言うのも色々出てきそうな感じなのだ。うちかえすなど。今日は起きたと言うのを被せてるけど、福山雅治がHELLOてな

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧