関連する話題
おっぱい星人
エロい日常
風俗の迷惑

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.194 21/12/25 07:59
匿名さん0
あ+あ-

ミハルセナカナカじゃないけど、ガールズブラボーセカンドシーズンじゃないけど、ちなみに、カワサキミノルのアナグラムで、ミノルサカでキセ〇てな感じで為せば成るてな感じだけど、東方で、さんまが好きなユーチューバーがいるって言ってたけど、ゲットライドアムドラーバーのセカンドステージを歌ってるメガネの髭ずらの奴が、TVで、さんまを丸かじりしてて、フェラチオしてるみたいで、フェラ顔を見てるみたいで気持ち悪かったけど、ステーションじゃないけど、電車の軌跡でもないけど、ある事情で、ある男が、地球がひっくり返えるような奇跡が起きても、女の子とSTAYしないといけなく、ホームベースじゃないけど、女の子と同棲をしないといけない事情になり、ある男は、どうせ自分なんてと思ってたけど、奇跡だてな感じで喜ぶが、同棲をする女の子を愛してしまい、壊れる程愛しても3分の1を伝わらない♪てな感じで、もはや、フォ―スステージ迄差し掛かり、4死てな感じで、その男は、同棲の女の子を殺するのだ。セックスがやれたら奇跡だったが出来なかったのだ。同性で不オスてな感じで、出来なかったのではないのだ。しかし、その男は、おかまだったのだ。その女の子は、籍は入れてるが、家族に勘当されてたので、死んだ事は誰にも知られずに、鬼籍状態なのだ。おかまにとっては、誰にも気づかれないで殺せたから、奇跡なのだ。話は変わって、エコセックスポイントが欲しいのだ。話は戻り、奇跡が起こり僕が現れて、時間が戻り、僕は、おかまを殺して女の子とセックスをして奇跡をチャージするのだ。話は変わり、霊夢ちゃんの事を愛してるけど、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、掘り返し力放て♪てな感じで、ある男が、自分が、ホモと理解して、2週間前に男とセックスをしてて、掘り返すと、哀川翔が男とセックスをしたけど、コラ名は大丈夫だてな感じで、セックスをした男の事に惚れてる事に理解をして、再び、愛してるてな感じで、ケツの穴を掘り合うのだ。しかも、ホーリークリスマスの日に掘り合うのだ。

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました