注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.23 21/10/03 21:47
匿名さん0
あ+あ-

僕は、女の子達に、お馴染みのキャラだけど、僕は、現実感を保てない訳ではないけど、幻想郷の事をあんまり知らなくて、東方天空璋の事を最近知った所で、俺は男だの魔理沙ちゃんに協力し貰い、1回10京円のクイズのゲームに挑むのだ。景品は、霊夢ちゃんのパンツなのだ。ちなみに、魔理沙ちゃんは、男の子供でもあるけど、FASTENてな感じで、やばい誰か入ってくるぞてな感じで、速くベルトをてな感じになるけど、魔理沙に、コンピューターをハッキングして、解からない所をおっとこうだと答えてもらうのだ。もし間違えてしまったら、おっとコンテニューだてな感じで、大急ぎで、UNFASTENてな感じでFASTで、お金がベルトにから待ったてな感じにもなり、10京円を急いで用意するのだ。もし、普通の100円ゲームなら、急いで、財布から、10円しかないこっちに100円が紛れ込んでたてな感じで急いで100円を入れるのだ。ちなみに、侘び寂びてな感じで、アンの詰まった俵大福を今日買ったのだ。ちなみに、僕は、魔理沙にちょびっと顔が似てるのだ。ちなみに、FAMILIARてな感じで、二本刀の切れ味が、僕は、身に覚えがない、うんこなんてしないぞてな感じに言ってるけど、ファミリーコンピューターの燃えろプロ野球で、ジャイアント馬場もピッチャーで出せるけど二本刀の切れ味は、うんこの大きさがミニでもなくて、FASTでもれもれるてな感じで、UNFASTENてな感じで、大急ぎで、ベルトをずらして、ジャイアント馬場と同じ大きさのうんこもして、お馴染みのナッツみたいな実も中に紛れてるのだ。話は戻り、魔理沙の協力も有って上手くクリアするのだ。ちなみに、魔理沙とは遠い場所にいて、寂しいてな感じでいて僕がお詫びにその後、魔理沙と一緒に、俺は男だ好きだ愛してるてな感じで、愛し合いセックスをするのだ。霊夢ちゃんのパンツを上手くゲットしたのだ。まっさらではなくて、霊夢ちゃんの女のシミも付いてるのだ。僕の、霊夢ちゃんへの愛は冷めなくて霊夢ちゃんの事を愛してて、僕が霊夢ちゃんの夫になって僕と霊夢ちゃんの子供も産んでほしいのだ霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんセックスをよろしく茶々じゃないが横槍を入れられた訳ではないのだ

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧