注目の話題
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.27 21/10/04 19:09
匿名さん0
あ+あ-

今日も、ストーカーが近くの家の手紙を僕の家に入れてすり替えたのだ。今日は、誤配と言うのに被せてるけど、ストーカーが、ハイじゃないけどいいえだけど、僕の家のポストに違う手紙を入れてるのだ。所詮は、毎度おなじみのちり紙とは言へど、トイレットペーパーには使わないけど、身に覚えのない手紙を入れてるのだ。毎度女馴染みの僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるけど、霊夢ちゃんなら、俵モナカか持ちか忘れたけど、誤配してるてな感じでわら私持ちてな感じで可愛いけど、もうポストの中に入ってて、僕は元の持ち主にハイと返しに行ったのだ。UNファンミリ―てな感じなのだ。後ハイてな感じで、霊夢ちゃんのケツの穴を舐めたいのだ。前の話は、二本刀の切れ味が、うんこをしてる事は、身に覚えがないてな感じで、ミニのうんこでもなくて大量のデカイうんこをしてるのだ。アンダーテール所縁あり、赤のクリボールが所縁あり、クルミも関係あるかもしれない。犬と言うのは、TとV。LANDと言うのは、僕はラボにも見えた。バトルプログラマー所縁あり。TVプロデューサーもあるかもしれない。うざと言うのも有る。シスターてな感じで、兄が網の所の上りにくい所をいちいち手を貸してる。僕は、応援をしてその後、妹とセックスをしたのだ。僕は、ノートルダム大学主席卒のアイシールド21なのだ。幹部の人間は、ない脳でも考えてるのだ。

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧