関連する話題
おっぱい星人
エロい日常
童貞男

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.289 22/02/13 11:41
匿名さん195
あ+あ-

ちなみに、またもやなかまで被せてるけど、リグルの顎にも口が付いてて口が2つ付いてる奴が暴れまわってたけど、おかまが、口の中に口が有る訳ではないけど、男の性器などうんこ等を口に噛みこんでて口が臭くて、避けたくなるけど、成型の仕事で、ベルトコンベヤーで品物が流れて箱の中に入るのだが、まだまだ余裕が有ると思っててその場所に行かないでいて、その製品は、中で、製品同士がかみあって中で磨耗されて傷が付く物で、凄いスピードで、作られていて、中まだ大丈夫てな感じで、だいぶ目を話してて、なんじゃこの量は、と思って、これじゃあ直ぐ一杯になるてな感じで、仲間が見てくれてて一杯にならなかったのだ。鳴く迄待とうホトトギスじゃないけど、不良が一杯出てて、時間が経ちアラームが鳴るのだ。中で磨耗されて原料が有るのだが、ない紙外れてな感じで、バーコードの紙が付いてなくて、似た袋で似た品番で、違う場所に置かれてて、その原料を使ってしまい型がかみこみ型が壊れるのだ。仲間だ中まだてな感じで、交代要員もいたのだ。話は変わり、忘れられない愛おしさてな感じで、イート場所で、忘れられない程、かなりいと美味しい食べ物がイート出来る席で、ビンゴも出来て、1つのビンゴの番号を12000円で買えて、ある男は、4個買うのだ。ちなみに、3列で揃えられる方式と5列で揃えられる方式が選べて3列を選ぶのだ。3列でそろえば、100万円貰えるのだ。5列なら1000万円なのだ。ちなみに、3、4、7を買ってて、イートで夢中になってて、スルーして数を聞き流す所やって、まだ、数字が、4回読んだ所なのに、3、4がそろって、ちなみに、100番と59番も読んでいて、リーチだ。てな感じで、7出ろてな感じで、8番で、それから、5回番号を読んだだけでさようならてな感じで、ビンゴは終わるのだ。ちょっ待てよてな感じで、ちなみに、どういう方式で数を読んでるんだてな感じで、方式が、1から順番に選ばれるルーレットなら、1は近いてな感じでおしいてな感じだけど、違う方式なら、1違うだけでかなり遠い感じで、これは、八百長何じゃないのかと腹が立つのだ。忘れられない程、闘志がわき出して殴り込みに行こうかなと思うが、怖くて行けないのだ事務が空いた時にこっそりと、遠くから覗いたりもするのだ宅配便業者に成りすまして侵入しようかなあとも思うのだあくまでこれからは、想像の世界なのだが

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました