関連する話題
女性の方、今すぐ減量願います
童貞男
風俗の迷惑

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.29 21/10/05 23:04
匿名さん0
あ+あ-

今回も、ストーカーは、衣替えを利用して、僕が持ってる長袖Tシャツを被せて来たのだ。フォルムを言うと、マスカットの様なブドウの様なにこちゃんマークの様な顔の奴が男によたれてるのだ。ブドウ大福も被せてるのだ。この前、バーバーで、マスクを付けながら髪をカットしたけど、その時に、マスクにカットした髪の毛が付いたけど、このBARBARに行く前に、婆じゃないけど、美人のお姉さんの様なおばさんのBARBARに通い詰め立たけど、ちなみに、いまは、めんどくさが1りのその美人のお姉さんの様な叔母さんがいたBARBARは、なくなってるけど、BARが一杯立ってた訳じゃないけど、ジャングルジムでもなく、草原でもないけど、幕が無くなったけど、隣に、男だけのBARBARが出来たけど気持ち悪いから行かないけど、ちなみに、二本刀の切れ味なら、面どく臭がりてな感じで、急いでうんこに行きジャイアントな糞で臭いのだ。ちなみに、僕は、そのお姉さんの様なおばさん達と良いか詰めるてな感じで、マンコの膜にちんちんを詰めるのだ。愛おぼえてますかてな感じで、僕が処女膜を破っていたのだ。その間の時間がロスてな感じなのだ。バアてな感じで、現れた訳でもないのだ。その叔母さんともBARにも行くのだ。そこでも僕のつくった酒で、芝居ではないけど、現実が保てないで凄い幕が現実に起こるのだ空も天も飛べるのだ舞うのだ。僕も一緒になり飛ぶのだ。その叔母さんに似た叔母さんが、服も売ってるのだ。僕にその目玉商品を見せてくれるのだ。美人の女の子が、マスカットの様な顔の頭を掴んで、マスカット顔は、気持ちよさそうな顔をしてるのだ。マスクか後てな感じで、幕を想像すると、美人のお姉さん達に頭を触られて、空に飛ぶような空中で天の桃源郷で舞踏をしてる様な幕を想像させてしまう程の出来栄えなのだ。僕とのセックスがあっての出来栄えなのだ。慌てて見て1円366円10,366円見間違えてな感じで、1覚えてますかてな感じでこんがらがって、1.366円で売ってくれるのだ。豪かな幕で飾られているのだ。1着で幕がロス状態なのだ。しかしまた、新しくつくられて、1兆円位の価値があるのだ。おすぎとP行この布は普通なのだ。アルカポネか知らないけどBAPでもないのだ。着せどるフォルムてな感じなのだ。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました