関連する話題
エロい日常
風俗の迷惑
童貞男

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.290 22/02/13 12:10
匿名さん195
あ+あ-

ちなみに、バーコードを入れると、中身の在庫が変わるのだ。さようならてな感じで代わりばんこの時でもあるのだ。便後てな感じで、さっき届いて、バーコードもまだ作られてないのだ。同じ原料と思い間違えて持って行ったのだ。話は戻り、霊夢ちゃんが、来たのだ。その霊夢ちゃんに、八百長と言う事を証明してもらうように頼むのだ。霊夢ちゃんは、番号を2使うのだ。ちなみに、2つ買うと、イートインできるのだ。しかし、番号が外れるのだ。話しかけても霊夢ちゃんは答えてくれないのだ。そして、いつの間にかさようならも言わないで、瞬間的にいなくなるのだ。霊夢ちゃんは、男に声を掛けられるのが嫌なのだ。でも本当は凄く優しいのかもとか、実況で言ってたけど、ツンデレで、八百長何んてしてないと言う事を言ってるのだ。ちなみに、8なしかけるてな感じで、イートに夢中になってて、7回番号を読んでたのだ。もしかして、347ならてな感じで、3、4で何なんてな感じで、前のビンゴの結果を調べると、7番も読まれていたのだ。そして、100万円貰うのだ。ちなみに、僕なら、たかしは、アリスSOSは、後の話で、僕の方が早いけど、たかしの声のくまいもとこじゃないけど、ちなみに、食美味い持っとこてな感じで、腹一杯で、食べないでいたのだ。ちなみに、くまいもとこのおぼっちゃま君じゃないけど、あなたのちょっとだけ座ってたベンチそーとなでなでああ私幸せ感じてしまいますてな感じで、ちなみに、番号を4個買っていてイートで一投惜しさてな感じで、120番を買ってた事も忘れてて、その番号は、読まれなかったのだが、48000円払ってたのだけど、僕は、霊夢ちゃんの事が愛おしくて、幸せてな感じで、その男は、視野合わせと言う瞬間に霊夢ちゃんがいなくなったのだが、僕のいる席に来て一緒に食べ物を食べるのだ。上手くなかった訳ではないのだ僕の考えたレシピなのだ。その後、霊夢ちゃんと愛し合いセックスもするのだ。幸せなのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、カーチェイスとか書いてたけど、バイクでもないけど、かなり高性能な車を乗ってる男がいて、僕は、車でその横に付けて、隣に彼女がいて、

290レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました