関連する話題
童貞男
風俗の迷惑
女性の方、今すぐ減量願います

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.291 22/02/13 12:48
匿名さん195
あ+あ-

ちなみに、3.4が並んでいたのだ。7ならと思ってたのだ。僕はその女の子の隣に、車を付けて、彼女は、僕に一目ぼれをして、ちなみに、彼は、便器のような亡霊のような顔をしてて、彼女は、僕の方に行きたがってて、窓から僕の車に移るのだ。そして、そのまま、僕の車は、さようならてな感じで遥か彼方まで走り去り、その彼女と愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、便器じゃないけど、便器の様な亡霊のような顔の彼は、おならをこくのだ。その拍子にガードレールにぶち当たり死ぬのだ。亡霊になるのだ。異変じゃないけど、居るその辺てな感じで、遥か彼方まで走り去っていたのだ。ちなみに、闘志を隠しながら、遠い場所の駐屯地を目指してるに人間がいて、場所が分からなくて、偶々、狂暴そうな犬の散歩をしてる名前なんて言ったっけ知ってる人間に似てる人間で、惜しい違うてな感じで、名前が思い出せなくて、その人間に道を尋ねるのだ。ちなみに、もし、僕が、名前なんて言ったっけとか言うと、それはストーカーで、ちなみに、心の中で、その言葉を言ったのになんで聞こえてるんやてな感じで、ストーカーは、開き直って、川崎と言うのだ。何でこいつは、俺の名前を知ってるんやてな感じになるのだ。話は戻り、狂暴な犬にかまれたら痛いだろうなとも思うのだ。ちなみに、後ろを3歩ぐらい離れて歩く人間に言ったとも勘違いされて、接近して来て、ちなみに、ヨドバシカメラじゃないけど、最近どうよてな感じで、近くに来られすぎると細菌も飛び散るし、知ってる人間に似てるだけで、その人物とは違う人間なのだが、その近付いてきた人間も、知ってる人間に似てて、最近どうとも言わないけど、ちなみに、知り合いでも何でもないけど、4チャンネルに出てた、のどの声帯を痛めたメガネのおじさんで、おすぎに良い布の服を着てますねと言った人間に似てて、さあ言い切れてな感じで、若い散歩をしてる男に声を掛けてて、若者の生態を知りたくて若者に答えて貰いたい訳ではないけど、早く言い切れてな感じで、話を2人にされると訳が分からなくなるから、聖徳太子じゃないけど、前の話は、イートで話が曖昧になったけど、少トーク一体てな感じで訳が分からなくなるてな感じでもあり、ヘリに乗って声の声帯がおかしくなったアナウンサーもいるけど、どいう言い草やてな感じじゃないけど、イグサ3畳さんじょう畳じゃないけど、草むらの近くで

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました