関連する話題
おっぱい星人
エロい日常
風俗の迷惑

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.31 21/10/07 21:33
匿名さん0
あ+あ-

昨日もストーカーが、横断歩道で待ち伏せしてて、僕が横断歩道を先にわたって車の中から、文句を言ってたのだ。恐らくこれは、ゲイのストーカーの発想から考えて、いかりしれいと言ってると言う事なのだ。ゲイのストーカーの発想だから、いくあり尻入れと言ってるのだ。行ってから知れ、怒り知れと言ってるのだ。僕は、休みだと言う事を忘れて、行ってしまったと言うのも有るのだ。帰ってからのニュースでも車が何たら感たらやら、スッキリでもあなたうんさーと言ってるからゲイと言う事なのだ。部屋の内装も知ってて献血のポスターの横にエバンゲリオンのポスターが有ると言うのも被せてるのだ。要は、ストーカーは、ゲイと言う事なのだ。話は変わり、高層ビルが立ち並ぶ場所で、雌雄を決するように抗争を起して、暴力沙汰を起して捕まった奴が、俳優に志望するのだが、それが上手くドラマの主演で選ばれて、そこに、偶々、河川敷の工事現場で、一緒に警備をした男がいて、その男と一瞬で気が合いもう友てな感じで、親友になるのだ。ちなみに、敗者にはならなかったのだ。敗YOUてな感じなのだ。そいつも、主演で選ばれるのだ。そしてもう一人は、ショートカットの黒髪の女の子なのだ。その女の子は、バイバイてな感じで、親友と買い物に行く事になり、レジに並んで、お金を払おうとすると、財布がなくなってるのだ。再び以降てな感じで、そして、親友を問い詰めると、親友が盗んだのだ。親友の鞄には、どうマラてな感じで、どちらも、ど真ん中のゲイで、ちなみに、女の子が屁の様に思ってて、バイブが、一杯入ってるのだ。ペニスのベルトも入ってて、どうマラてな感じで、これは、マンコとケツの穴様なんじゃてな感じの屁が出そうなバイブのマラが入っていたのだ。訳アリてな感じなのだ。実は、その親友は、訳ありで、盗みも平気でやる人間で、精神病で、サイコパステストなどで、悪い結果が出てるのだ。ちなみに、会わな会わなごてな感じで、プリズンブレイクのモデルになったと思われるようなキャラなのだ。プリーズてな感じでブレてブッと屁もこくのだ。もう出るてな感じでうんこも出すのだ。最高てな感じでいくのだ。プリーズてな感じで無礼に暴力も振るったのだ。更正された訳ありの人間が、主演で構成されたこう、そうてな感じでこうせいてな感じのドラマなのだ。ショートカットの黒髪女の子は、こう見えて脱いだら凄いんですの女の子なのだ

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました