関連する話題
エロい日常
童貞男
風俗の迷惑

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.316 22/02/20 13:10
匿名さん195
あ+あ-

またもや、家の持ち物などを言ってるのだが、どんだけ家の、内装を調べてるんやてな感じで、名探偵コナンで、こんな物騒な世の中で、光彦と元太はどうでもいいから、サードチルドレンじゃないけど、歩ちゃんのいる場所が知りたくて、さー?どっちだとも思わないけど、碇シンジが、リツコさんの博士の家に行くことは無いけど、博士の家でゲームをするから泊まってるとか言うけど、怒りだして本当なんかてな感じで、吐けとかは言わないけど、ちなみに、ある男が、ある重要なお宝の在りかのヒントを知っていて、それを武装された軍が目を付けていて、その軍に呼ばれるのだ。河川敷の近くに有るのだ。そして、三世じゃないけど、不二子ちゃんのような女の子にも途中まで車で送ってもらいその後、時間が、まだ10時間あるので、三角州の扇状地を自転車で通るのだ。さあどっちちるてな感じで、くねって側道から外れて危ないてな感じで飛び出したりもして、車がいらだったりもするのだ。食う寝る遊ぶてな感じで、かなり報酬が多くて、働かないで、食う寝る遊ぶ出来る程の報酬を狙ってるのだ。皆さんお元気ですか?てな感じで、女の子の喘ぎ声のような声が聞こえて、さーどっちやてな感じで、他人の家に忍び込み、くねる遊びをしてるのかなあと障子越しに、家の中を覗くと、AVの声で、しかも、おかまのAVを見て男が元気なちんちんをくねくねしごいてて、そこへ、母親が入って来て、急いで三角のちんちんを隠してズボンなどをくねくねと履くのだ。さあどっちてな感じで、子供かてな感じで、ズボンも反対に履いてるのだ。その後、覗いてた男は、そっちかてな感じで、男が好きで、元気なちんちん等にしゃぶりついて男同士でセックスをするのだ。お元気ですかてな感じで、道端で休んだりもするのだ。そして、軍の基地に何とか到着して、武器の持ち込みは厳禁で、これは武器にはみなされないてな感じで、服を履かされてる訳ではないが、くねくねとボディーチェックをされるのだ。ちなみに、あて先はこっちてな感じで、手紙の宛先も知っていて間違いないと思い、その中の招待状のような物を受け取っていたのだ。そして、正直に吐けとか尋問をされるのだ。隠してる訳ではないけど、△状態で、これじゃあ、現金を貰えないとみなされてしまう情報量なのだ首もかしげてくねり思い出そうとするのだそして、河川敷だった為に敵が攻め込んで来てこの地は戦場とかすのだ

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました