関連する話題
エロい日常
おっぱい星人
童貞男

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.362 22/03/17 19:30
匿名さん195
あ+あ-

今回も、家の中に有る物で被せてたと言う事なのだが、シャーマンキングてな感じで、シャーマンキングは嫌われてるけど、一刻を争う時で、ちなみに、荷物が山積みになってて、上空からOKとか言い上空から落としてそれをCATCHしたりもして、OK牧場の様になだれの様に崩れる事もあったのだが、一刻を争う状況で、視野を曖昧に見てて、KILLER我者てな感じで、殺された訳ではないけど、DIEなのだが、死んだ嫌われ者に声が似ていて、しかも、視野曖昧とか言いながら、二本刀の切れ味で、ちんちんが近くに見えて、それを舐めたいなあと思い、金玉の具の辺から竿の部分まで見上げてて、ショッキングな事で、あれ?死んだはずなのに?みんなが嘘をついてたのかてな感じで、ストリートファイターの剛拳は関係ないけど、どさくさに紛れて、ちんちんに顔を埋めて、顔を見上げると、声は似てるけど、違う人間かてな感じで、しかもイケメンで、その後、男同士でセックスもして、ケツの割れ目に、キレ痔が出来るのだ。ちなみに、僕の場合は、綺麗な女の子がいて、僕は、その女の子があまりにも魅力的で、KILLERてな感じで、愛してしまい、とは言えど、霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、その綺麗な美人の女の子の綺麗な割れ目とは言えど実は、処女で、その処女の女の子の処女膜を破り割れ目がつくられるのだ。ちなみに、ダイの大冒険のマアムちゃんも好きなのだ。ちなみに、山と田が有るアマゾンに、教えてた人間は、派遣されるのだ。行方不明になり発見もされるのだ。代わりばんこで交番勤務をする訳ではないのだ。泥棒に奥に入られたのだ。

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました