関連する話題
エロい日常
風俗の迷惑
童貞男

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.381 22/03/26 12:37
匿名さん195
あ+あ-

いやー、キン肉マンの王位争奪戦もトラウマ回が多いけど、多い争奪戦てな感じで、休みの日とかは、客が一杯来て中が、混んでしまうけど、火事場じゃないけど、夕焼けの日にある男が、曖昧にうやむやにされて来た穴場の焼き肉屋が有って、穴場で裏山の森に囲まれた場所に有り、その店の中に入ると、昔、犯罪を犯したら絶対やって無いと言い張ると言ってたうやまえてな感じではなくて、同級生のゆうやが接客をしていて、ちなみに、言う妬けてな感じで、うれうてな感じで貧乏人のくせにうらやましい事に結婚もしてるのだ。狭い家に住んでいて、裏でもやましいのだ。その男とトラウマ回が有るのだ。こちらの接客はうやむやにしてるのだ。今日の肉は安くなってますよと言う言葉を言いながら、客を奥の場所に移動をさせているのだ。かなり高級そうなハムのパックされていてもあって、100円の値札もはられていてうやむやには見てないのだ。肉も、200円と書かれてたような気がするのだ。寺の境内のような建物ではなくて、境内は、庭の事で、そんなんではないてな感じなのだ。ちなみに、そうだったてな感じで、キン肉マンの王位継承線だったてな感じなのだ。やましい王になろうとしてる奴が、うらやましいてな感じで、うやまえてな感じで、王になろうとしてるのだ。ちなみに、その後、うやまわれて、接客をされるのかてな感じなのだ。話は変わり、ある男が、本日も晴天なりてな感じで、王位争奪戦に出るのだ。一回戦は、圧倒的強さで相手を倒すのだ。次は恨まれてる敵なのだ。そして、敵のアジトにたまたま来てしまうのだ。そして、トイレに入ると、糞時からじゃないけど、小便をしてると、バッファローマンとネプチューンマンの敵が現れて小便をバッファローマンにかけて、その隙に逃げて、右手に進んだ振りをして左手に逃げて、仲間が捕らわれていた部屋に入るのだ。ロビンと仲間になるはずのラーメンマンが、多い総脱線てな感じで、縄で縛られていて、坊主が屏風に上手に縄を解いたじゃないけど、大丈夫かてな感じで、まず、ロビンを助けるのだ。ラーメンマンは、しばかれたりして泣くのを我慢して髪の編み込みが解かれていて、裸にひん剥かれていておかまじゃなく、性転換して女になっていて、体も小さくて胸も出ていて、縄で縛られてるのだ。真っ赤なマンコも見えて、ムチムチで美味しそうでウォーズマンじゃないけどちんちんの棒がうずいて犯すのだ

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました