関連する話題
風俗の迷惑
童貞男
エロい日常

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.384 22/03/27 09:52
匿名さん195
あ+あ-

イタチみたいな奴がいて、密告をするタイプのこすずるい奴がいて、小鈴ちゃんの事を僕は愛してるけど、山もっと山てな感じで、小鈴ちゃんが、胸が大きいバージョンが好きでもあるけど、とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、図書館の整理をしてて、いらない本やごみの整理もしないといけなくて、過程で、今日しないといけなくて、管理人は、本をONと置いて、痛いと地を踏むと足が痛くてガクッとなり怪我をしてて出来なくて、友達に手伝ってもらってるのだ。イタチみたいな奴がいてその姿を座って見ていて、とりあえず、捨てない本と、ネズミごっこじゃないけど、考え中の本と、捨てる本に分けるのだ。管理人が、本を読まないけど、乗りで読むぞと思いながら読んでいないのだ。海苔じゃないけど、上から読んでも読む曖昧や下山下から読んでも曖昧や読も山てな感じで、読んでない本が大量に積まれるのだ。管理人が、こっちに置いてと指示をして、もう一人の人間が、指示どうりに置いていくのだ。そして、凄い露出してるちんちん等も出してる男のヌード写真が、出て来て、これは何と聞くのだ。これは、管理人も見た事がなく、父の遺品なのだ。なかを曖昧に軽く見ると男のつるっつるのケツの肛門も見えて、ちんちんも見えて、しかも、昔、何の顧問の先生やったっかなてな感じで、仮定して、ギターでピッチで心のこもった歌を歌ったから、音楽顧問かなあとも思い、僕は、俳句で、虹の空てな感じのフレーズを使った俳句を何と言った先生に似てて、国語の先生で、ちなみに、旅行から帰って来て虹が出てて、家庭に帰って来たと言う心の模様の心情もうたっているのだ。とりあえず、ここに置いといてと言うのだ。心を込めてオナニーをしようとしてるのだ。この鶏肉何の肉か知らないけど、取りにくい場所から取り、その男は、嫉妬をして、憎いと思い、手のこうをつねるのだ。そして、つねり返すのだ。ちなみに、イタチに見られて、本当は、男同士で愛し合っていて、イタチごっこ状態なのだ。イタチがいなかったらそう言うのが好きなのと言い、体を露出して、裸で作業をする予定だった

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました