関連する話題
女性の方、今すぐ減量願います
風俗の迷惑
童貞男

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.389 22/03/31 20:15
匿名さん195
あ+あ-

吹奏楽部が、ファミコンのバットマンのボス戦の音楽に似た音楽を演奏して変態みたいだけど、レミリアちゃんの紅魔館が、時限爆弾等で、よく爆破されたりするけど、レミリアちゃんは、カリスマの次元でもあるけど、そのカリスマの次元のレミリアちゃんの眼で、魔理沙などから来る爆弾を感知して、事前に、爆弾が、紅魔館に投下される前に、レミリアちゃんの透過された網膜により、格段と強い爆弾を撃ち落とす機能の有る機械をニトリに頼んでるのだが、魔理沙は、その事を知っていて、太陽拳1000倍か知らないけどそれぐらいの威力の光を積んだ爆弾を撃ち込んで、レミリアちゃんは、普通でさえ、太陽光が苦手なのに、透過光てな感じで、駄目てな感じで、紅魔館に爆弾が投下して、格好の餌食になり、紅魔館が、爆破されてしまうのだ。僕は、銃をかなり大きくしたちなみに口径は、5000KMで、軽くその銃を使いこなす事も出来るのだ。まあそんなものは、僕にとっては重大な武器でもないのだが、僕は、それよりも格段と超強力な武器も使いこなす事も可能なのだ。話は変わり、僕のつくった醍醐味の肉と言うのが有って、普通なら、DIE以後の身なのだが、僕のつくった醍醐味の肉は、斬っても生きていて、かなり歯ごたえも良くかなり上手いのだ。ちなみに、暗い場所で、僕は、仁王立ちをして女の子にフェラをさせていた事もあるのだ。話は戻り、生きた僕のつくった肉の魂は、アガルティアの扉へと飛ばされて、幸せに過ごすのだ。前の話のおかまは、糞力てな感じで、アナルセックス中に、恐怖の大王てな感じで、平然と大便を出すのだ。ちなみに、僕は、レミリアちゃんと魔理沙ちゃんともセックスがしたいのだ。ギュッとしてどかんてな感じで、CUTEなフランちゃんともセックスがしたいのだ。とは言えど、格段に強い霊夢ちゃんの事の方が格段に愛していて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、十代の霊夢ちゃんの事も愛してて、十代以後の霊夢ちゃんの身も舐めたくて愛してるのだ。

389レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました