関連する話題
女性の方、今すぐ減量願います
風俗の迷惑
童貞男

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.390 22/04/02 11:37
匿名さん195
あ+あ-

ケーキのチラシを犬のおしっこ避けか知らないけど、敷いてるのを被せてるのだ。ニトリてな感じでも、魔界塔士SAGAのアイシーボードを被せてるのだ。シがなまって、スになって、ジャマイカじゃないけど、アイスのボードで、体当たりするのかなあとも思ったのだ。ちなみに、前の話は、たらふく空で、たらふく喰らえてな感じで、ミサイルが密集してるのだ。ホミング弾でもあるのだ。ちなみに、犬の事をお多福餅とも呼んでいて、膝の上で座らせたりもしてるのだ。ためしてガッテンの、小野文恵も被せてて、小野文恵が、TVの放送で葬式の場所にいて、肘じゃないけど、男の子供を地上波でTV邪魔てな感じで、痴女の様に一杯抱きしめていたと言う事を被せてるのだ。待つ子リラックスじゃないけど、乳等も揉めてデラックスなうらやましい体験をしたのだ。ちなみに病院で、風邪ではないけど、予防でもないけど、美保純とホンジャマカの恵じゃなくてデブが仲が良さそうに喋ってたのを見た事もあるけど、美保純の事も愛してて、邪魔てな感じだけど、とは言えど霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、LORDてな感じで、若い頃の美保純似の女の子と、隣の女の子も僕の顔を股に挟んでくるのだ。僕の股もLORDTHELORDGODてな感じで、僕を主なる神の様に僕の股にしゃぶりつくのだ。その後、愛し合いセックスもするのだ。家族なんて邪魔なのだ。その後、医師にも合うのだ。おいでぶじゃないけど、脂肪でもないけど、歯の歯石取りを頼む患者もいるのだ。死にかけのよぼよぼのお婆さんを手術してるのもあって、医師死亡どうてな感じで、家族達を手術室に呼ぶのだ。お婆さんは、しゃべるのだ。最近お口くちゅくちゅをすると唇がかゆくなって麻酔がかかったような感じになるけど、麻酔がかかってるのかてな感じになるのだ。そして、執刀してメスを入れえる時に、物が置いてあって邪魔じゃなくて丁度いいてな感じで、物で切り口を隠してみるのだ。心の中では、やましい事に一家は邪魔者扱いしてるのだ。ラピュタ―で、メガネが壁にへばりついてたけど意思死亡どうてな感じで飛び降りるのだ

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました