関連する話題
風俗の迷惑
童貞男
おっぱい星人

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.392 22/04/02 12:37
匿名さん195
あ+あ-

僕は出てなくてNOTてな感じだけど、僕がいたなら、僕しかかまわないてな感じだけど、殿は、死亡どうてな感じで、姫を見殺しにしてしまったのだ。もし、自分があの時、姫をかばって、自分が変わりに死んでいればよかったと後悔をしていたのだ。そして、愛すボードてな感じで、そこに書かれていた姫からの賀状のラブレターを見て、殿は感動で涙があふれて、涙が出て、姫のいる天国へと成仏するのだ。うかばれたのだ。そして、お菓子の城は、食べると魂を吸い取られる事もなく、食べれば脂肪が出来るのだが、たらふくお宅を食べ過ぎで脂肪ができすぎて、病気を引き起こして死亡もするのだ。俺の死、俺の師かばわねえてな感じで、リーダーは、師でもあり、がれきが落ちそうで、がれきが落ちた所を気づかれたらリーダーの命が危ないのだが、自分の命が大事だてな感じで、おっと危ねてな感じで、がれきをうまく落として、何とかうまくしがみついたのだ。もし、がれきを落とさない様に耐えようとしたら、下に落ちて大怪我をして死亡をしていたかもしれないのだ。霊夢ちゃんも美味しそうに食べ物を食べてる所も美しくて愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、チェンネルを変えた時に、偶々、ワンピースのゾロがお菓子まみれになってた所を見たけど、気持ち悪てなあ感じなのだ。話は変わり、天空の場所に戻り、ガッテン系の様な泥だらけの水が浸透された土の場所で、仮設地のような場所も有り、新棟が建つ予定なのだが、ある事情で自転車に、アイシーボードを付けないといけない決まりが有り、まだ浸透してなくて冷凍は関係ないのだが、知らなくて付けなかって、罰金は払わなくてもいいのだが、その理由などを説明する講習に出ないといけなくなり、仮設地のような場所でやるのだが、そこで、合点がいくのだ。

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました