関連する話題
エロい日常
おっぱい星人
女性の方、今すぐ減量願います

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.396 22/04/04 01:42
匿名さん195
あ+あ-

花の子ルンルンのセルジュが、セイバーマリオネットのIWLIIBETHEREの小樽みたいな手の出し方をしてたか知らないけど、出血大サービスならぬ、出血大制服てな感じで、僕はここにいるてな感じで、出欠を取らないといけなくて、あといの位置に、本来18番目くらいなのに、のの苗字の奴が先頭に並んでて、男なのに、制服の女装をしてて叔母さんみたいで、しかも、開放的に違法に下半身に何も履いてなくて、ケツを丸出しにしてるのだ。しかも、吐いてないけど、出ケツ大サービスてな感じで、鼻に残るような臭さのうんこを出してないかなてな感じで、ケツが、ぱりっぱりなのだ。立派ではなくて、ケツの割れ目の辺が、青黒いのだ。人口肉とは似つかないのだ。ちなみに、順番に並んで、番号!1,2,3,4、てな感じで、最後の位置にいたなら、1欠と言えたのにてな感じなのだ。あなたの、アイが心に入ってくるてな感じで、ケツを見せてるのだ。満員でもあるのだ。本来は、シンガーソングライターをしてる、鼻歌で歌を歌ってる奴が、先頭なはずなのだ。ちなみに、はまやらわんてな感じで、僕は、~OKてな感じで、処女の女の子とセックスをして、処女膜の華を破り、愛し合いセックスをするのだ。カラオケで、女装の奴が出席したけど、欠席が多くて寂しい想いをしたのだ。ちなみに、僕は、アニメソングを歌えるが、アップをしないで、18番でもないが、ムシキングのEDは、何やったけてな感じで、3bラボだが、あなたの愛が心に入ってくるてな感じで、心を込めて歌うのだが、デンモクで、SMAPの赤ずきんちゃちゃの元気な君が好きでてな感じで、赤ずきんちゃちゃじゃなかったてな感じで、赤ずきんちゃちゃは、君色想いやったてな感じなのだ。ちなみに、3つの禁書EINS所縁ありてな感じで、まあ色々あるが、シーフードヌードルもあるし、父もある、DRBの神様もある、ピッコロもある、手のひらで石を吹くピッコロもある、ミスターポポもある、ボブサップもある、獅子座流星群もある、ルパンもある、スーパーサイヤ人の髪が白で、博士と思っていたと言うのもある、取り寄せバッグもある、他にも色々ある。

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました