関連する話題
童貞男
風俗の迷惑
女性の方、今すぐ減量願います

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.399 22/04/04 23:07
匿名さん195
あ+あ-

ふくよかでグラマーな女の子が女湯の脱衣所で浴衣の服を脱いでるのだ。話は戻り、ドラゴンクエストのマンガじゃないけど、アニメで、ミレーユが老婆で登場してたけど、ドラゴンクエスト4導かれし者達で、ミレーユとマーニャが、敵に変身もしてたけど、とは言えど僕は、ミレーユの方が好きだけど、ミレーユやライアン等が、町などで歩いていたら、仲間にしたくて見栄えが有るけど、僕は霊夢ちゃんの事を愛してて、霊夢ちゃんが街などで歩いてたら、愛し合いセックスをしてしまうけど、ライアン2等兵てな感じで、ライヤー似てるへーてな感じで、エイプリルフールで、前の話の男に、子供の男が、実はあの女の子は実は、僕てな感じで、実は女装をしてて、おかまじゃないけど、マラを見せるのだ。それが新事実で、信じてたのに騙されたてな感じで、そして、男は、我慢が出来ないで、その子供の男のマラにしゃぶりつくのだ。きちんと球袋やケツの穴や、我慢汁までも啜るのだ。

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました